HULA PARTY2018.vol.4〜菊水クラス&講師ソロ〜 | ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママ・プレママのための子連れHULAサークル『Mother of Aloha』
認定講師・かしきちさと(樫木知里)が
札幌のプレママ・子育てママの「楽しい♪」と「シアワセ♡」を応援します☆

ALOHA~ハイビスカス3

ママ・プレママのための子連れHULAサークル
Mother of Aloha Sapporo
はじめての本格的なHULA PARTYの様子を少しずつご紹介していきますキラキラ


【プログラム6】
早くもパーティーの中盤です。
菊水クラスによる My Sweet Gardenia Lei

過去の美しい恋の思い出をしっとりと踊る大人のHULAフラきらきら!!



ガーデニアの花の香りが漂う様子をセクシーに表現するのですが、
菊水クラスメンバーの醸し出す空気が
本当にとっても色っぽく艶やかキラキラで魅了されてしまいましたもへ~



1曲目で着用したのと同じパレオですが、
巻き方を変えただけで雰囲気もガラッと変わってきらきら!!いますニコはーと

そして、メンバー手作りのレイと髪飾りもボリュームがありとっても素敵でした期待すまいるハート




【プログラム7】
私の出番ですテヘッ
講師 かしきちさとによる 糸

結婚式でもよく使われる
中島みゆき作詞作曲の「糸」のBank Bandカバーバージョンを
オリジナルの振付で披露させて頂きましたプルメリア



私がこの曲を聴いて思い浮かべたのは、
HULAの恩師であるLira先生shima先生期待すまいるハート


お2人に出会えたからこそ私はHULAを続けることができて、

私がHULAを続けているからこそ、出会えた人たちがいる期待すまいるハート




出会えたひとたちが

HULAによってほんの少しでも

今までよりも笑顔でいる時間が増えたり、

今までよりも、
「自分のことが好き」って思えるようになったり・・・期待すまいるハート




そんな、ささやかだけど温かいALOHAの輪ハワイが広がって、

私の知らない、まだ出会っていな誰かを、
そっと温めたり包んだりしているキラキラ

そんな実感を込めて、
ひとりひとりの顔を見ながら踊りました期待すまいるハートハート



泣いてくれてるひとたちがいて、
踊りながら私も泣きそうになっちゃいましたが、

なぜかわらわらと子どもたちが集まってきてくれたキャハハハートので
安心して笑顔で踊れました♪

子どもたち、ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉



この光景を見て、

「まさに!!これぞMother of Aloha!!!!」
と感嘆してくださった方がいて、嬉しかったです期待すまいるハート


そして、こんな素敵なご感想を頂きました。

「糸」泣けました。
知里さんのお母様も涙ぐんでいらっしゃいましたよ。
キラキラ輝く母親の姿を息子君に、しっかりと成長した娘の姿をお母様に見せられる知里さんは、やっぱりすごいなぁ~と感心しました。
大人になってから親を感動させられることなんてそうそうないから、とっても素敵です!


その頃テーブルには・・・

~Viande~
鶏もも肉と越冬じゃが芋のソテー
タスマニア産粒マスタードソース




がサーブされていましたおいしいハート

このお料理が見た目以上にボリューム満点!!

どのお料理も本当に美味しくて大満足でしたぺこ

でも、せっかくの美味しいお料理ですが出番の合間に慌ててかき込んだので、
今度ゆっくりお食事だけを堪能しに行きたいです(笑)


来年はぜひ、こんな素敵なパーティに参加したい♪
と思ったママは、ぜひお気軽にレッスンに遊びに来てくださいねフラガールきらきら!!

8月には、はじめての方向けの1dayレッスンも開催しますぴんくほっぺすまいる
詳しくは、こちらコチラ

青空の下で♡はじめてのフラダンス体験


8月20日(月)と8月30日(木)に開催

どちらの回も未経験・初心者の方、大歓迎です
もちろん、妊婦さんや子連れママもOK♪
お気軽にご参加くださいね♡

 
♡提供中メニュー♡
ママ・プレママのためのフラダンスサークル(定期レッスン)
札幌市内4ヶ所で活動中の子連れフラダンスサークル。
全クラス随時メンバー募集中で、全回体験レッスン可能です。
詳細はこちら

【札幌近郊】出張レッスン・単発レッスン承ります
ママ友グループ、育児サークル、親子、ご家族、お友達同士などなど・・・♪
お気軽にご相談ください♡
詳細はこちら

【札幌近郊】イベント出演・招致承ります☆
ステージ出演、講習会・講座等への出張講師など・・・♪
お気軽にご相談ください♡

お問い合わせはこちら  


新・心の軸を整える子育て講座
「怒り」や「イライラ」から、母親である「わたし」の本心を紐解くことで、
「わたし」と「家族」の心の軸がよりいっそうしなやかに♡

詳細はこちら  

個人カウンセリング
子育ての悩み、インナーチャイルドやバーストラウマ、パートナーシップなどのご相談
詳細はこちら  

 
Mother of Aloha認定講師
樫木知里(かしきちさと)出演番組動画


北海道ママ図鑑 矢印 第27回 北海道ママ図鑑

HTB キラキラ 矢印 【HTBキラキラ出演】全4回まとめ
 

 HPはこちら↓

 
札幌 子連れ 妊婦 マタニティ フラダンス HULA 育児サークル ママサークル マタニティフラ 子連れフラダンス 子連れ習い事 子連れスポット 白石区 菊水 豊平区 ダンス教室 主婦 子育て 育児 プレママ 転勤族 産休 育休 居場所 東区 東札幌 ダイエット 運動不足 運動音痴 冬場のお出かけ 乳幼児連れ 乳幼児 遊び場 ママフラ キッズヨガ 自己肯定感 
琴似 西区 中央区 サッポロファクトリー 桑園  札幌市南区 南区真駒内 真駒内 澄川 石山 藤野 簾舞 藻岩下 南の沢 北野沢 中ノ沢 藻南 子育て講座 子育てセミナー