【入園準備】ループ付きタオル | ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママ・プレママのための子連れHULAサークル『Mother of Aloha』
認定講師・かしきちさと(樫木知里)が
札幌のプレママ・子育てママの「楽しい♪」と「シアワセ♡」を応援します☆

朗報です!!!!

以前、下記リンク先の記事で紹介したセリアのスタンプですが、
「布用スタンプパッド」は正直オススメできませんダウン

なぜなら、
ちぇっく。発色がイマイチで文字がくっきりしないうーん汗
ちぇっく。何よりアイロンのひと手間が面倒くさい(アイロンNGの素材も多いし…)うーん汗


でも!!!!

多目的スタンプパッドのインクが優秀きらきら!!でしたアップ

チェック(ボックス白)発色くっきりキャハハキラキラ
チェック(ボックス白)ほとんどの素材の布に押せるキャハハキラキラ
チェック(ボックス白)しかもアイロン要らずで、お洗濯しても落ちないキャハハキラキラ



なので、『多目的スタンプパッド』の『白』が出たらもう完璧ですねぇ~と思っていたら、




白、ありました!!!!

おまけに茶色もありました!!!!


完璧ですセリアさんありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート





さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

入園準備品の中に【ループ付きタオル】と言うものがあり。

1枚は、あらかじめループがついた既製品を購入したのですが、
なかなか気に入った柄のループ付きタオルが無かったので、、、

スモックを作った布の端切れを使って自作してみました。

{D8C92720-60AF-45E7-B260-4618D7D66630}

適当に作ったのでちょっと微妙な部分はあるけれど・・・顔
しっかり頑丈に縫い付けられたので良しとしますべぇ~


同じく、端切れを使ってティッシュケースも作りましたウインクWハート

{1FFFA0BB-D2CF-4C0E-A300-E56A96A9B7C0}




ママ・プレママのための子連れHULAサークル Mother of Aloha Sapporo




【札幌近郊】出張レッスン・単発レッスン承ります☆

ママ友グループ、育児サークル、親子、ご家族、お友達同士などなど・・・♪
お気軽にご相談ください♡

♡お申込み・お問合せはこちらから♡



【札幌近郊】イベント出演・招致承ります☆

ステージ出演、講習会・講座等への出張講師など・・・♪
お気軽にご相談ください♡

♡お申込み・お問合せはこちらから♡

 
札幌 子連れ 妊婦 マタニティ フラダンス HULA 育児サークル ママサークル マタニティフラ 子連れフラダンス 子連れ習い事 子連れスポット 白石区 菊水 豊平区 ダンス教室 主婦 子育て 育児 プレママ 転勤族 産休 育休 居場所 東区 東札幌 ダイエット 運動不足 運動音痴 冬場のお出かけ 乳幼児連れ 乳幼児 遊び場 ママフラ キッズヨガ 自己肯定感