【親子カフェ】エモンズシュシュ | ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママのためのフラダンスin札幌 講師・かしきちさと(樫木知里)の子育て日記

ママ・プレママのための子連れHULAサークル『Mother of Aloha』
認定講師・かしきちさと(樫木知里)が
札幌のプレママ・子育てママの「楽しい♪」と「シアワセ♡」を応援します☆

息子が生後半年頃から2歳くらいまでの1年半は、
かなりの頻度でお邪魔していた

親子カフェ♡ 



9月に出産した友人とのランチに、久しぶりに行ってきましたが、
2階が全席土足NGのお座敷に変わっていて、
以前よりさらに子連れに優しいカフェにバージョンアップアップしていました

こちらのカフェの1番の魅力は、この充実のキッズスペース!!

{927A8A85-3196-4D7C-94EC-4683196B699D}

このお部屋には、たくさんのお友達との思い出がいっぱい詰まってます♡

息子も、覚えていました。

そして3歳半を過ぎた今も、充分楽しんで大喜びで遊んでいました。

{747ADDF9-6C46-4FAE-8A66-80562D41AC7D}

生後4ヶ月の赤ちゃんもカラフルなお部屋をキョロキョロ見回しながら、
可愛い声をたくさん出してニコニコ笑ったり、
手足をバタバタさせたり、
心と頭と身体をたくさん動かしていましたよ♡



メニューが豊富で美味しいランチ&スウィーツも健在で、

地下鉄中島公園駅から徒歩3分の、交通の便がの良さもありがたい!!

駐車場は2台分あるし、停められなくても近隣パーキングがリーズナブルで、30分100円なのも嬉しい♡

特に、0歳・1歳・2歳のお子様連れのママにオススメのカフェですカナヘイきらきら


ありがたいことに、現在募集中のイベントのフライヤーも置いて頂けました。
ご縁に感謝です

☟イベント詳細は下記リンクをご覧ください☟

【1day】はじめてのHULA体験会

【全4回】HULAで『海の声』を踊ろう

【札幌市白石区・ママHULAサークルメンバー募集】

ママ・プレママのための子連れHULAサークル
Mother of aloha SAPPORO LIKOクラス

詳細 → ママHULAサークル メンバー募集

♡お申込み・お問合せはこちらから♡



【札幌近郊】出張HULAレッスン承ります☆

ママ友グループ・育児サークル・親子やご家族・お友達同士などなど・・・
お気軽にご相談ください♡

♡お申込み・お問合せはこちらから♡

 
札幌 子連れ 妊婦 マタニティ フラダンス HULA 育児サークル ママサークル マタニティフラ 子連れフラダンス 子連れ習い事 子連れスポット 白石区 菊水 豊平区 ダンス教室 主婦 子育て 育児 プレママ 転勤族 産休 育休 居場所 東区 東札幌 ダイエット 運動不足 運動音痴 冬場のお出かけ 乳幼児連れ 乳幼児 遊び場 ママフラ キッズヨガ 自己肯定感