もう三月 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

もう三月になった!


早いなーびっくり



ムスメの進学先が決まりましたニコニコ



家を出る事になりましたーショボーンうちから通ってもらおうと思っていたのですが仕方ない。



本当に寂しいです。




仕方ないですね。あと数年で夫婦2人の生活になるのかしらキョロキョロビミョーだわ笑




この前ばーちゃんからもらったお菓子






ここのお菓子、大丸で買えなかったので嬉しい!

ムスメも大好きらしい。

パッケージが可愛いだけじゃないのね。



かわいいラブ




卒業式!


朝からバタバタ。



七五三から久々の和装。



色々規制はありましたが無事卒業式が出来て良かった。



卒業式の次の日は大雪。


何度も雪かきして、昼寝して起きたら

まどの外からすごい事になっていたびっくり





吹き溜まりやらでムスメの頭の上まで雪が!


一日でこんなになったの初めてだわーガーン