娘の哺乳瓶 | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

{0E40BB12-6722-46C8-BAAF-410370B89EEE}

娘のお気に入りラブの哺乳瓶のおにゅ〰ラブラブラブラブ

この哺乳瓶🍼でしか飲まないんです。

乳首の所が大きくなっていて、おっぱいに近いからかなぁ?


最近飲む量が増えてきたので、ガラスは重たいのでこちらを購入しました照れ


可愛い💕絵柄で、西松屋で100円引きになっていましたよ口笛
でも、お値段は他の持っている哺乳瓶からしたらお高めですガーン

が、娘がこれでしか飲まないのであせる