お〰ディズニーのお土産 | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

クリスマス🎅🎄

Duffyのお土産クッキー🍪頂きましたラブ

今年のはこれちゅー

{47D19AFA-D182-419F-A83B-862C1D47CA5E}

{6949810E-C0B5-4DF3-B021-B8E8E195E3E9}

{E59447B2-2C0D-499A-B9B7-FEDB2A7E3FB3}

可愛い💕!💕ですねラブ音譜音譜音譜

食べるのがもったいない酔っ払いが食べたい!!


コーヒー☕️作って、一個ずつ食べようかなぁDASH!


東京は雪がすごかった☃️みたいで、無事に帰ってこれて良かったびっくり
でも、今日の朝の方が、滑りやすかったりして危なかったらしいですが。関東の方は大丈夫だったでしょうか…はてなマーク

こちらは、今日はとても暖かく快晴です照れ
部屋の中では、まだ半袖では過ごしてますグッド!
外でもまだパーカーで良いぐらいです口笛
とは、言っても病院以外は外出しない私ですので、旦那様談になりますが…ニヤリ

でも、一応冬服準備しようかなぁ口笛