病気に気づくきっかけ③ | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

そこから、右足のアキレス腱から太ももまで、痛みと青あざが広がり始めましたえーん

立ち上がる時のなんとも言えない激痛で、これは異常だと、ネットでしきりに調べて、恐怖の毎日でしたが、病院、しかも大きな病院🏥に行かなきゃと…

出産が総合病院だったので(紹介状が無いと受診出来ない病院)、一旦産婦人科を受診して、内科を紹介してもらう事になったのですが、血液検査をその際にしてもらい、少し異常があるかもしれない。と言われガーンSHOCKガーンガーンガーン


しかも滝汗
内科の予約が一週間後でないと、とれないので
そのまま帰りました。


その後の受診までは、痛みと広がる青あざに怯えながら過ごしましたあせるあせるダウン