四か月 | 高齢妊活からの出産と私の病気

高齢妊活からの出産と私の病気

高齢からの治療の結果、2016年7月に女の子を出産しました。
その後私病気が判明。
ただいま、病気と戦いながら育児を頑張る決意です。

四か月になりましたラブ

なんだかんだとありましたが、娘はすくすく育っていてホッとしています酔っ払い

ミルクってお金かかるんですね〰ガーン
大缶もあっという間に無くなるから、💴が飛んで行くのも早いDASH!あせるあせる

人見知りも始まりました
娘夫婦が久しぶりに帰ってきて抱っこされたら、ギャン泣きでした
でも、不思議と孫とはニコニコしながら見つめあっていましたウインク

首も座り、抱くのも楽になりました爆笑

{B3DB3667-96DA-49A6-A197-BEAA9DF1D37E}

{A4B5EA2E-5B62-488C-BC05-EA4F775289C3}