平成最後の日あと少し、、、令和になる日 | ももたくわんのブログ

ももたくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

あと少しで平成の時代が終わりますね。
平成はほんとに色々ありました。
就職
結婚
出産
病気の手術
入院
などなど
書けないけど悲しいこと切ないこと
楽しいこと嬉しいこと
色々ありましたショボーン

新しく迎える令和の時代は
どんな時代になるのかな?家族で夫婦で
友達とも
楽しく有意義に過ごせるといいなあと願います。
そして
自然災害だけはないことを願います。
悲しい嫌な事件や事故もなくなって
平和でみんなが楽しく生きていける時代で
あって欲しいなあと思いますニコニコ

ありがとう平成。
今、令和を迎えるため起きてます。


ちなみに平成最後のキャンプに行ってきました。
令和になってから載せますね\(^o^)/