久しぶりのブログ ( °_° )!平成さいご、、、 | ももたくわんのブログ

ももたくわんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひやあ〜💦
もう平成から新年号になるんですね💦
のんびりしてたらいつの間に!!

この数年、
ブログを書く気になれなくて💦ショボーン
なんか、書こうと途中まではスマホいじってたんですが、最後まで行けなくて。

こんなに時が過ぎてましたガーン

やっとこさ、思いおしり、、、体、、、あ、腰
を上げて??

読む方はやってたんですけど。皆さん毎日欠かさず書かれてるから凄いなあと、尊敬してしまいます!

ここ1年間、何するのもめんどい時がありまして。
こんなふうになったのは
体調を崩したので、そのせいもあるのかな?ショボーン

ランチは、ちょこちょこ優しいお友達が
誘ってくれ行ったりしています照れルンルン

久しぶりのブログは
その写真でも載せて行こうかなと思います。

まずは、こんな可愛い?怖い?顔見つけました!?

ランチ写真🎵
どれも美味しかったあ~↓↓↓

2代目  ハムちゃんハムスター
癒されてくださいませラブラブ

臆病なハムちゃんになってしまいましたアセアセ

春の陽気は好きなのですが、
毎年来る花粉なのかなんなのか?
鼻詰まりや喉の違和感、体調不調が早く無くなって
欲しいです!!
皆さんも
季節の変わり目。体調を崩さないよう
お気をつけくださいね~グリーンハーツニコニコ

色々あったけど、また新たに頑張っていこう!
てのこわばりが辛いけど、、、。