キユーピー  具だくさんレモンタルタル | 毎日楽しく♪

毎日楽しく♪

お試ししたりお得なことが好き☆彡
健康オタクでもあります
☆日々の備忘録☆

 

 

モラタメさんから届きました~キラキラプレゼント

 

キユーピー 

具だくさんレモンタルタル×3本

 

 

 

タルタル大好きで~す飛び出すハート

 

マヨベースって無敵よね~ウシシ

 

 

 

 

魚もお肉、野菜

なんでもおいしく食べれる

 

 

 

自分でも作るけど

 

 

ちょっと、

 

ひと手間だしぶー

 

 

ある程度の量が必要なときは良いんだけど

 

 

ちょっとだけほしいなぁ・・

 

タルタルあったらもっとおいしいかも・・

 

 

なんてときは・・・

 

 

やっぱり

 

 

 

チューブで絞るだけの手軽さは

ありがたいキラキラ音譜

 

 

 

 

この日の夕飯はタラうお座

塩コショウして粉付けて焼いただけ

 

そこにタルタル絞ってみた!!

 

 
 
 
めっちゃ爽やか~ほっこり
 
 
想像以上にレモン感じま~す
 
🍋 🍋 🍋 🍋 🍋

 

でも、全然酸っぱくないのよね~ニコ

 

 

 

玉ねぎのシャキシャキ感も感じるし

 

ゴロゴロ具沢山

 

 

レモンを強く感じるのは

 

果汁だけでなくレモンピールも入っているみたいなの

 

 

納得だわ

 

 

 

 

淡白な白身魚にボリュームもでるし

 

 

味もおいしラブ

 

 

オイタルタルしちゃいましたウシシ

 

 

 

 

家族にも好評だったよん
 
 
定番のエビフライや唐揚げもちろん
 
サラダやサンドイッチ、麺類などにも使えそうです
 
 
マヨベースだけど
 
具沢山だし
 
 
レモンがきいてるから
 
さっぱりして
 
夏場でもおいしくいただけそうです飛び出すハート
 
 
食べすぎだけきをつけま~すウシシ
 
 
 
キューピーさん
モラタメさん
ありがとうございましたキラキラ