サンプル百貨店さんでお試し

ベルディオ

UVトーンアップエッセンス

 
日焼け止めです
 
6個欲しかったんだけど
売り切れたので仕方なく12個購入
 
その分安くはなったけど
 
クーポンとポイントで確か
1個250円くらいだったかな・・
 
この量は当分購入しなくて大丈夫です泣き笑い

 

 

・SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
・ローズカラーで血色感を与えパッと明るく肌色UP。
・素肌のような透明感を演出。(メーキャップ効果による)
・微細パール配合。気になるお肌のくすみ、色むら、凹凸をふわりとカモフラージュ。
・お肌をいたわりながら強烈紫外線をしっかりブロック。
・香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、エタノール無配合。

 

クリームはうっすらピンクがかってます

 

大幅にカラーコントロールしたら

自分の肌との相性もあるので

嫌だなぁと思っていたのですが

そんなに大きな変化はないかな・・

 

多少、トーンアップした感じ?

 

肌にも優しい感じだし

悪くないかもニコニコ

 

良かった

 

 

LDKでもA評価みたいだしね

 

 

気になったのが少し伸びは良くないかな・・

 

でも、ま~しっかり塗れるし

 

無添加でUV機能も十分

 

石鹸で落とせるのも楽で良い

 

 

 

今年は塗りなおしをマメにすることを頑張ろ~真顔

 

 

 

 

GW終わったとたん
体調崩してしまって予防
何とか復活してきた感じで一安心ハート