感謝!!読者登録が100名を突破しました。 | 柔軟性アップ!大人のバレエがメキメキ上達するからだ向上&からだケア:自力バレエ整体

柔軟性アップ!大人のバレエがメキメキ上達するからだ向上&からだケア:自力バレエ整体

50才からクラシックバレエを始めて、8年。バレエの上達のために、柔軟性アップや踊れるカラダの使い方の修得に取り組んでいます。自らの体験を通して培った柔軟性アップや踊れるカラダ使い方のノウハウを大人になってバレエやダンスを始めた人に、紹介したいと思います。

こんばんは。健脚インストラクターのおんちゃんです。


本日、御蔭さまで読者登録が100名を突破しました。


読者の皆様ありがとうございます。


ブログを初めて2カ月が過ぎました。


現在、ブログのカスタマイズの勉強中です。


もっともっと、読みやすくて、


大人のバレエがメキメキ上達する記事を掲載していきます。


これからも宜しくお願いします。