NMB48 握手会と写メ会 in ATCホール | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

【6月8日(土)】ATCホール

NMB48 29thシングルCD特典の個別握手会

 

今回は4月に起きた仕事上の失敗で収入が恐ろしく少なかったので推しを三名に絞っての

ケチケチ参加。てか、「そんな非常事態ならアイドルの握手会に行ってる場合か。」とも

思いますが、ネガティブな気分を少しでも上向きに回復させるための手段がコレなのです。

※なんだかんだ言って自分のしたいようにしてるだけ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

10時からの第一部では 松岡さくら さんと握手、10秒間の立ち話。(握手券1枚使用)

 

 

第一部ではポリスのコスプレでしたが写真がなかったので私服?の写真で。

 

 

松岡さんは現役大学生。日本史が得意でNMBの中では「カシコ組」に属します。

全身からみなぎる真面目オーラと常に一生懸命なところが魅力です。

 

 

大きな目と八重歯がチャームポイントですね。チームN公演の衣装を着て。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

11時10分からの第二部では田中雪乃さんと握手、20秒間の立ち話。(握手券2枚使用)

20秒が過ぎたら「剥がし屋」が容赦無く剥がしにかかります。

ホンマは2時間でも3時間でも話したい。

 

 

 

 

まだ16歳。僕より50歳も若い。まじで天使です。いいトシして恥ずかしくもありますが

こんな子のファンでいられるから、精神的/肉体的に「老い」に抗えてると思います。

※見た目はジジイ。精神年齢は中学2年生。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

12時20分からの第三部では芳賀 礼さんと握手、20秒間の立ち話。(握手券2枚使用)

 

 

握手の時はこの衣装だったかな?

可愛いお顔を見ながら夢中で話したので頭の中が真っ白になり、記憶が飛んでます。

 

 

29thシングルの選抜メンバーにも選ばれました。この衣装はMV撮影のもの。

 

 

れいぽん(芳賀 礼)さんはNMBの中では一番最近加入した9期生メンバー

でありながら、その美貌あざとさで人気も抜群。僕も知らぬ間に完全に

釣り上げられていました。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【6月9日(日)】ATCホール

NMB48 29thシングルCD特典の 個別写メ会+肩たたき

個別写メ会と肩たたきは今回が初めてで、どんな具合なのかお試し参加。

 

握手会と同じメンバーを狙いましたが、芳賀礼さんの分は全て落選し残念ながら諦めました。

れいぽん人気は凄まじい。

 

10時00分からの第一部では田中雪乃さんと写メプラス肩たたき(写メ券1枚使用)

 

 

 

左に写っているキタナイおじさんは見なかったことにしてください。

 

 

「目治し」に田中雪乃さんの可愛い写真を。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

11時10分からの第二部では 松岡さくらさんと写メプラス肩たたき (写メ券1枚使用)

 

 

実際は JD (女子大生)ですが、JK風制服 がとてもよくお似合いで。

 

 

左に写っているキタナイおじさんは見なかっ………    脚 短かっ!

 

 

「目治し」松岡さくらさんの可愛い写真を。

 

肩たたきは実際に至近距離で顔を見ている時間は少ない上に。肩たたきはトントントントン

背中を向けて5~6回叩いてもらうだけなのであっという間に終了。少し物足りなかったかな。

 

しかし、この企画で思うのは、人気の差がモロに見えて、人気のある人のレーンには

折り返しができるほどに人が並ぶのに、そうでない人は並ばずに即時に会えるくらい。

時間を持て余し暇そうなレーンはほんとに残酷に思いました。

 

アイドル業も大変やなぁ。

 

ではまた。