ヤバいブツが届きました。 | 家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

家庭内別居楽しむハダカデバネズミ

「熟年離婚」とまではいかない、いやいけない「家庭内別居」。
嫁に話しかけても無視され食事は一人で外食かコンビニ弁当。
洗濯は二週間ぶんまとめてコインランドリーで。
こんな状況も楽しく生きるおっさんです。

 

先日 仕事を終えて帰宅すると玄関に三つのダンボール箱が。

 

 

こっ…これは、NMB握手会のために買ったCD。

先の記事で紹介した「渚サイコー!」のCDであります。

 

 

あらためて数を数えるとなんと!! 24枚!!

 

 

全部音同じ渋谷凪咲さん卒業シングルCD「渚サイコー!」です。

 

こんなに大量に購入したのは握手会の参加券欲しさ。

 

ふぉっふぉっふぉっ。俺の思うツボよ。( by  秋元氏)

 

秋元氏のワナと知りつつも手を出さずに おれませんでした。

 

 

 

11月4日 土曜日 大阪 ATCホール

 

▲ちなみに握手会の参加券はコレです。

 

 

今回は以下のNMB48メンバー、15名と握手させていただきます。

※CD24枚=握手会参加券24枚に対して15名なのは、推しメンに複数使用のためです。

 

 

れいぽん  芳賀 礼 ( はが れい ) さん イチ推し!

 

 

ゆきの      田中雪乃さん  イチ推し!

 

 

あやぴょん      桜田彩叶 ( さくらだ あやか ) さん

 

 

みかにゃん       山本 望叶 ( やまもと みかな ) さん

Cool Beauty!  みかな様

 

 

師範       石田 優美 ( いしだ ゆうみ ) さん

 

 

はるちゃん   貞野 遥香 ( さだの はるか ) さん

 

 

まいてぃー   平山 真衣 ( ひらやま まい ) さん

 

 

じおん        瓶野 神音 ( かめの じおん ) さん

 

 

 しんしん        新澤 菜央 ( しんざわ なお ) さん

 

 

れーお        阪本 玲央 ( さかもと れいお ) さん

 

 

 

さくら        松岡さくら ( まつおか さくら ) さん

 

 

 

 てんな      池田 典愛 ( いけだ てんな ) さん

 

 

みゅう        和田 海佑 ( わだ みゅう ) さん

 

 

 

わかニャン       隅野 和奏 ( すみの わかな ) さん

 

 

 

こよりん      板垣 心和 ( いたがき こより ) さん

※右の方、AKIRA先生の握手会参加券は持ち合わせていないので握手できません。

※各写真は各人のXより拝借させていただきました。

 

「いったいどんだけDDやねん!」という声が聞こえて来そうですが、

これでもまだセーブしたつもりでして。まだ気になるメンバーがいます。

 

とにかく握手会開催日までは生きていなければ。

 

ではまた。