おはようございま~すクローバー

東京は小雨雨

梅雨寒…

毛布だけじゃ寒かったわ~

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

母「お弁当持ってく〜?残り物d('∀'*)アルヨ!」

長女「今半の弁当出るかもだから大丈夫」

なんだっ!?て今半不安!?

今日は仕事でイベント参加するそうで。

去年のお弁当が今半だったから

今年も今半を期待してるそうな泣き笑いw

今半の焼印の入ったあのお麩...

母も今半弁当食べてみたいわ〜

 

ダイニングテーブルに置きたいなっ↓

カトラリーケース

 

 

関東も遂に梅雨入り!てことで

我が家のしろくまくんたちも衣替え💠🌿‬ 

ダイソーのレース糸で編んだよ〜

母「見て!アザラシくんに子分ができた泣き笑い

長女「出産しとる...👩‍👦w」

出産って表現がどストレート

過ぎるんだが(笑)

 

5980円1815円(送料580円)↓

 

 

こちらは次女宅のしろくまくん↑

前回はアザラシくんの頭に

てるてる坊主がちょこんと乗ってたのに

今度はポシェットの中からコンニチハ٩( ᐛ )و

長女「てるてる坊主って吊るす物

じゃないのw」

まあ吊るして晴れを祈るんだろうけど

母と次女はもはや飾って愛でてるだけw

そりゃ晴れないワケよね〜おいで

 

 

 

 

アザラシくんには紫陽花の帽子あじさい

しろくまくんには紫陽花のチョーカー!

色合いも相まって妙にエレガントw

 

今日のタイムセール9:59まで↓

2点ご紹介!

2680円1498円

 

4158円2079円↓

 

毎朝していること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近 #毎朝していること と言えば

あー恐ろしや。体重チェック😱😱

痩せたかな〜と思うと

体が体重を元に戻そうとして

まあ〜お腹の空くこと空くこと(笑)

1歩進んで2歩下がるを永遠と

繰り返してるよ…汗

 

 

昨日の晩ご飯は

手羽元とあぶたまの煮物!

長女はバァに頼まれてたメルカリ品が

売れたので

定時後に発送手続きしにコンビニへ🏪

長女「ねえ〜雨止んでた?」

パパ「...にっこり(首振り)」

長女「え?降ってた凝視?」

パパ「...にっこり(うん)」

その声出さないタイプの返事の仕方は

一体...w

昨日パパは21時くらいにお布団直行!

週初めで疲れてたのかな?

それにしても寝るの早いよねw

豆腐のおやきも登場上差し

 

クーポン利用で1000円↓

 

image

 

母「わーーー!間違えた💦」
長女「な、なに?驚き
漬物のレシピを次女に送るつもりが
何故か旦那くんへ送ってた母(笑)
次女にも旦那くんにも"ごめんね〜"と
謝罪LINEを添えておいたのだけど🙏💦
〜数時間後時計
旦那くん「全然!
(次女)と作ってみます!笑」
方や次女からは
次女「...爆笑wこの前ママが
味付けしてくれた漬物
旦那にあげず全部一人で食べちゃったもぐもぐ」 
新婚なのにこの温度差滝汗雷
 
皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村