おはようございま~すクローバー

東京は晴れてきたよ~

日中30℃近く上がるみたい晴れ

暑くなりそうあせる

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

イベントバナー

 

年に4回!!

”楽天半額スーパーセール”

お得な商品をご紹介!

数秒

完売してしまう商品もあるので

皆さん!スタンバイしてね!

 

6月5日9時~09:59まで!

13200円6600円↓

 

 

超気まぐれお弁当ダイジェスト上差し

2021年2月25日〜

 

この頃はバァが白内障の手術で入院!

バァ「ジィのこと1人にできない〜😭🆘💦」

と母にヘルプ要請が…母がバァに代わり

ジィのお世話で実家に通ってた頃だなあ〜

昔のブログを振り返って読むの好きだけど

なんだか切なくなっちゃったわ…

ジィの声が聞きいたいな~キューン

 

6月5日18時~18:59まで!

5400円2700円↓

 

6月5日12時~12:59まで!

7776円3888円↓

 

 

ストレッチを始めて気付けば2週間!

母「毎日のストレッチで股関節

柔らかくなる?」

パパ「うーん不満それは分からないけど

やらないとどんどん体が硬くなるよ!」

たまにはパパもまともな回答するじゃんw

とにかく母は股関節が超絶硬くて

出来るストレッチが少ないの〜!!💦

もう少し体が柔らかくなれば

出来るストレッチも増えるのにな~真顔

寝る前のたった10分のストレッチで

ヒーヒー(:-ω-)ww

正直ダイエット効果があるのか?

謎だけど

運動不足にはもってこいだね上差し

 

6月5日15時~15:59まで!

4980円2490円↓

 

6月5日10時~10:59まで!

4720円2360円↓

 

そば派・うどん派どっち

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

#そば派?うどん派?

どっちも同じぐらい好きだけど

我が家はうどんの方が多く登場するかな?

 

6月5日16時~16:59まで!

6050円3025円↓

 

 

昨日の晩ご飯は

野菜たっぷりサラダうどん🥗

なかなかお目見えの機会が無かった

だいぶ前に半額でgetした3coinsの

ガラスプレートを使ったよOK

鮭のおにぎりに厚揚げの煮物も登場!

 

6月5日13時~13:59まで!

お孫ちゃんにどうですか?

80300円40150円↓

 

 

サラダは沢山切ってパパにも

モリモリ盛ったのだけど…

パパ「うどんにおにぎりってさ〜ほら!

何て言うんだっけ?糖質&糖質驚き?」

母「炭水化物on炭水化物でしょ泣き笑いおいで

パパにおやつ食べ過ぎって注意してる割に

何も考慮せず平気で

炭水化物オンリーメニューにしちゃう母(笑)

まあ、パパが太るのは晩ご飯じゃなくて

おやつのせいだから!

(すっとぼけ)知らんぷり

 

6月5日14時~14:59まで!

136800円68400円↓

 

6月5日15時~15:59まで!

後ろのポケットにトートバッグが付属!

お出掛けに便利だね!

128000円64000円↓

 

 

先日次女にプレゼントした

しろくまくんたちのお洋服に

テルテル坊主!

早速ラインが送られてきたよ~音譜

次女「アザラシとてるてる坊主

顔が一緒w爆笑

意図した訳ではないけど

どっちも目が丸いから?

結果的に同じ顔になっちゃったのよ~w

母は首に下げるつもりで

てるてる坊主に紐付けてたのだけど

ナチュラルに頭に載せて飾る次女(笑)

なかなかのセンスだねOKw

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村