おはようございま~すクローバー

東京は曇り空

パパはゴルフゴルフ

母は久しぶりに長女とバァのとこに

行って来るよ~

 

今朝の体重チェック+0.3…不安汗

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

6月10日22:30~22:59まで!

10800円5400円↓

 

 

昨日は次女宅にお邪魔虫🐛

母「ランチ食べに行く?」て誘ったけど

次女「旦那が在宅でランチ作らない

とだからあせる

しっかり主婦やってるのね〜おいで

フィンランドで買ったヴィンテージ食器で

キーマカレーを出してくれたよ上差し

母「悪いけどご飯大盛りでよろしく🍚」

朝ごはん少なめだったから

お腹空いちゃってww

母「卵高いのに乗っけてくれるの…?」

次女「大丈夫!特価の時に買ってるから!

10個で188円‼️(✌🏻- -)♥」

次女が作ってくれるご飯は

ダイエット忘れちゃうくらい

美味しかったわ😭

 

6月10日14時~14:59まで!

3790円1895円↓

 

6月10日23:30~23:59まで!

3169円1584円↓

 

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

母のストレス発散は

娘たちとの旅行にお買い物…

でもやっぱり

お喋りかな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

母「ptwgjmad🗣💬」

次女「あ〜分かる分かる!!それな〜」

次女に共感してもらうと

楽しくなっちゃうのよねw

あとはやっぱり最近は編み物かな〜

 

6月10日15時~15:59まで!

3409円1704円↓

 

2年まえに作ったカーテン↓

 

越す前に使ってたカーテンを

新居でもそのまま使用↑…(笑)

これも母が作ったやつで

次女「勿体ないから使ってんのニコ

日除けには微妙だけど

多少目隠しにはなるか…爆笑

絶妙にサイズ合ってないからなんか

-██-ふんどしみたい🫢(笑)

 

6月10日13時~13:59まで!

14900円4400円↓

 

 

after↑

次女「部屋の雰囲気に合うし、

サイズもピッタリOK

そりゃ言われた通りのサイズで縫ったから

ピッタリに決まってんでしょうよ〜w指差し

150×90くらいの大きさあるのに

締めてお値段400円!

やっぱり繊維街の布は安いね〜

 

6月10日13時~13:59まで!

14223円7111円↓

 

 

そしてこちらも母が縫った

クッションカバー↑

薄ベージュのソファーに置くと

存在感ありあり(笑)

1メールで2枚作れたから1つ約140円ビックリマーク

この生地はなかなかの厚手で

当たりだったわOK

 

6月10日16時~16:59まで!

6990円3490円↓

 

image

 

旦那くん「このタグも付けたんですか?

凄いですね~」

褒めてくれてありがとうだけど

褒める所がタグとはw

さすが旦那くんおいで

どれも真っ直ぐ縫うだけだけど

もうちょっとカバーその物を

褒めて欲しいんだよな〜!!それは贅沢?w

 

6月10日9時~9:59まで!

24800円12400円↓

 

 

次女がコストコで買ってきてくれた

”オーシャンパシフィック”のトレーナー!

めちゃめちゃ母好みドキドキ

お値段もなんと1着777円

冬物だからかな?今がお得みたい上差し

adidasのパーカも安かったみたいだよ

気になる方はコストコに

٩(^∀^`)ว彡レッツゴー

次女「去年は人気で買えなかったの〜

次女が嘆いていた

セリアの"虫こないでネット"

今年は買えたとご満悦お願い

次女「ママも好きでしょ」

と母の分まで買ってきてくれてましたw

2人でキャッキャッ

°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

次女と居ると自分が50代ということを

忘れてしまうわ~😂

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村