おはようございま~すクローバー

東京は晴れて来たよ~晴れ

室内温度18℃

肌寒くてババシャツ復活!

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

楽天お買い物マラソン始まるよ~ビックリマーク

事前にエントリーして

お得なクーポンゲットしてね上差し

 

 

 本日の詰め詰め10分マイ弁当はこちら↑

 

長女「はあ〜出社かよ…真顔

長女は今日も出社DAY

"行く意味無いんだよなぁ〜"

"飲み会もあるし面倒なんだよなぁ〜"

朝からまあ出てくる出てくる

呪文の数々(笑)

母だって行きたくないわ!知らんぷり

どうにか重い腰をあげて出掛けて

行きましたw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!クーポン利用で!

とうとう980円に!

 

クーポン利用で!

4970円1780円↓

 

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の夕飯はシシャモ!

パパ「わ〜立ち上がる

今日は尾頭付きだ🐟」

はい〜?

鯛とかそれ相応のお魚なら分かるけど

シシャモで尾頭付き…⁇

母「もはやそれは嫌味に聞こえるん

ですがちょっと不満

昨日はステーキでガッツリだったから

今夜はあっさり和食という次第!

パパ「この鮭のやつ美味しかったほんわか

パパはメインのシシャモより

ご飯にかける鮭わかめの方がお気に

入りだったみたい(笑)

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!クーポン利用で!

4970円1980円↓

 

1580円↓

 

 

昨日は兄が作ってくれた

"キッチン隙間ワゴン収納"をお掃除~!

冷蔵庫の側面って案外熱を持つから

熱がこもらないよう

冷蔵庫と収納棚のスキマに

ワゴン収納を配置!

収納ワゴンが少し見えるようにね!

案外ホコリもたまるから

マメに掃除しないといけないのよ~おいで

 

 

 

 

「カレー2杯目カレーカレーとラインがスマホ

次女「イギリス行ってくる〜🇬🇧🇬🇧」

なんだって⁈

休み取れたのかいな〜

母もイギリス行ってみたかったわ知らんぷり

次女「ママはアジアが好きなのかと思ってた」

いや…そりゃアジアは好きだけど

母だって行けるのなら

イギリス行ってみたいわよ〜むかっ

夜中のフライトだから

皆、夕飯はラウンジで食べることが

出来るんだって~

 

5月9日 20時から販売開始!

50%off!

7150円3575円↓

 

7700円3850円↓

 

 

長女「え?次はエゲレス?

お紅茶ですか?

ていうかあいつ、体力オバケだな!凝視

ほんと!仕事が21時に終わって

そのまま空港に直行ランニングDASH!DASH!

長女は次女が休みの度にお出掛け

できる体力に

もはや関心…尊敬⁇しておりましたw

小さい頃から皆勤賞取っちゃうくらい

体力満点だったけど

大人になっても健康体は健在なのね…汗

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村