おはようございま~すクローバー

最強寒波…。

東京はいつもよりちょっと寒いかな?

天気予報でビビる母

こんな日に限って仕事…不安

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

イベントバナー

今日の20時~

楽天お買い物マラソン始まるよっランニングDASH!

 

 

本日のマイ弁当はこちら↑

 

パパ「なんか懐かしかった〜ほんわか

昨日は単身赴任してた時の後輩くんと

久し振りに夕飯を食べてきたそうな。

単身赴任してたのももう4年前だものね〜

長女「パパ、なんか嬉しそうだねにっこり

パパは本来皆でワイワイやりたい

人だからねw

久し振りに楽しそうで何よりだわ〜

そんなこんなで夕飯の残り物が無いので

詰め詰めができず…泣き笑いw

手抜きだけど一応お弁当

作ったよ〜OK

 

今日の20時~↓↓

1500円→1000円

母専用ふりかけww

 

 

 

 

前回長女に編んだ靴下が想像以上に

可愛い仕上がりだったので…⁈

自分用にも編もうと毛糸買ってきたよ〜

この可愛い色味!最高かよ〜飛び出すハート

"もはや毛糸が置いてあるだけで

癒されるニコニコ"

キャンドゥだけじゃなくセリアにも

ケーク糸置いてあるのよね!

母「セリアのケーク糸も色味可愛くてさ〜」

長女「同じ色が置いてある訳じゃ無いの?」

そうそう。

今回のケーク糸は

キャンドゥは淡いパステル系

セリアは原色系と夢かわいい系?

長女「ナチュラルに夢かわいい系って

単語出てくるのウケるんですけど爆笑w

夢かわいいを母に教えたのは

長女でしょうに~知らんぷり

 

 

 

前回からまだ日が浅いので

つま先以外はYouTube観なくても編めたよ!

母「見て〜!青い系も可愛くない⁈」

長女「ていうか編むの早ww」

このサクサク編める感じも気に

入ってるのよ〜

やっぱり性格的な問題⁈

細かく編むのはそれはそれで

仕上がり素敵なのだけど

やっぱり時間が掛かるのは

疲れちゃうのよねっあせる

 

レビュー良き↓↓ポチ予定!

 

 

 

昨日はパパが夕飯不要だったので

さつま芋チーズケーキ🍠を作ったよ!

長女「いつもと味が違う⁈」

これまでは生クリーム使うレシピ

だったけど

今回は牛乳とクリームチーズを使うレシピ上差し

生クリームのやつも甘くて好きだけど

牛乳のレシピもさっぱりしてて美味。

大人のスイートポテトって感じでした!

 

この天気で家から出られず

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長女「-3℃ってどういうこと⁈」

東京だと気温がマイナスになることなんて

そうそうあるか無いかって所だものね〜

母「冷凍庫みたいなものなんじゃない?」

長女「夏は暑い、冬は寒い…

春と秋は一瞬。

四季のバランス悪過ぎなんだけどむかつき

当たり所が無くていよいよ

四季に文句言い出した長女(笑)

こんな天気の日は外に出るのも億劫よね〜

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

3点ご紹介!

 

コスパ最高ホットサンドメーカー↓↓

1980円→1584円

 

 

さつまいもはチンして潰したら

クリームチーズと牛乳を入れて混ぜるようずまき

一応生クリームも用意してあったのだけど…

それは次回のお楽しみだねっ

まぁ毎度の如く目分量パラダイスですが

良い感じに焼けたのでOK( ˊᵕˋ )b

 

#この天気で家から出られず 

ではなく

#この天気で家から

出たくない

正しいねっ泣き笑いおいで

 

皆様の暖かい応援がとっても

励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村