おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

今週は大寒波が来るようですが

東京は雪は降るようなことは

ないみたいだけど?

だいぶ冷え込むようです!

皆さん!温かくしてお過ごし下さいっ手袋

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

イベントバナー

明日から楽天お買い物マラソン

始まるよ~ランニングDASH!DASH!

事前にエントリーしてお得な

クーポンゲットしてね↑

 

 

 昨日のモーニングは

我が家恒例の週末サンドイッチ🥪

母「朝ご飯できたよ〜起きなさい〜真顔🔅」

長女「………(ㅎ.ㅎ )」

パパは土日だろうが早起きだけど

長女は寒いからか全然起きてこない(笑)

長女「ママに起こされるアラサー大あくびww

なかなかのパワーワードだな。」

朝から自虐をかましてましたw

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

2点ご紹介!

クーポンでお得にゲット!

 

 

 

韓国ダイソーで買った

ガラスポット(約500円)に

IKEAで100円で買ったクリアガラスマグ…

いや相性バツグンかよ〜飛び出すハート

ガラスポットは日本でも売ってるけど

やっぱり韓国は安いよね!

日本だと500円で買えても

スモールサイズな感じ。

意外にも陶器よりガラスの方が

保温性が良くて

ポットもマグも超お気に入りラブラブ

 

地元では有名なパン

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 地元ってワケでもないけど

たまーに行く千葉のスーパーの一角にある

"小菅製パン"

長女「めっちゃサイズ大きいけど

美味しいのかな〜⁇」

サイズは大きいけどめっちゃ安いのよね!

いつも長女とそんな会話しながら

なかなか手を出せずにいたのだけど

遂に我が家も小菅パンにチャレンジ

してみたよ上差し

 

流行りだからこそプチプラで楽しもう!

ノルディック柄色々~↓↓

 

 

 

パパ「グロワッサンニコニコ⁈」

ネーミングセンスもなかなかw

このグロワッサンは一体

クロワッサン何個分⁈

って感じの超巨大なクロワッサン(笑)

パパ「グロワッサン…いいねぇ、面白い!」

パパはやたらと小菅製パンの

ネーミングセンスがお気に入り

だったみたいw

 

 

 

 

長女「これさ〜ロピアに売ってたよね?」

いやほんと!ロピアのモンスターパンに

超そっくりww↑

ロピアと小菅製パンのパンが全く同じ

物なのかは結局良く分からなかったけど

ロピア▶︎500円(たしか)

小菅パン▶︎タイムセールで

250円が→200円!!

ロピアよりも安いパンが見つかるとは

いや〜この値上げラッシュのご時世に

素晴らしいよね拍手拍手

 

 

 

 

小菅製パンのメロンパン…

長女の顔より大きい泣き笑いww

4等分してリベイクしていざ実食!

こんなに安いのにしっかりメロンパン🍈

上のクッキー生地は分厚めだし

中のパンもバターがちゃんと香ってて

母「何これ、推せるひらめき愛

長女「まるで好みのアイドルを発見しました

みたいな感想だねww」

こんな大きなサイズ食べ切れるんか〜

とか思ってたけど心配無用!

あっという間に無くなりました(笑)

 

皆様の暖かい応援がとっても

励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村