おはようございま~すクローバー

東京は晴れ晴れ
週末は遊んでしまったし
今日は大掃除頑張らないとな~グー!!
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート

 

 

昨日は久々にコストコへ〜車DASH!DASH!

会員期限が切れちゃうので更新!

母「みんな1000円徴収しまーす!」

長女「…にっこり💴(っス)」

長女は素直に出すのだけど

パパ「パパ今1万円札しかないよ〜おねだり

まったく🤷‍♂️

そんなこと言っても後からしっかり徴収w

皆で使うものだからね!

それにしても毎年更新料4800円

高くないですか?🤫

 

今日のタイムセール9:59まで↓↓

3点ご紹介!

 

 

長女「チーズバーガー食べてみたい…ハンバーガー

いつも結局安さに惹かれ

皆揃ってホットドッグを頼んで

しまうのだけど

長女のリクエストに乗って

チーズバーガーを頼んでみたよ🙆‍♀️

めっちゃ肉々しい〜🍖🍗

780円とちょっと高めだったけど

一見の価値ありドキドキ

長女は朝ご飯抜いてコストコに

備えてたのでw

めっちゃがっついて食べてましたよだれ

 

クーポン利用してお得にゲット!

7970円→3480円↓↓

3980円→1790円↓↓

 

 

こちらがコストコ戦利品↑

10時頃には着くように行ったのに

既に激混みびっくりマーク

我が家は毎度買っても

3個4個レベルなのでw

カートは使わない派なのだけど

長女「すご〜!皆カートに山盛り

あれで幾ら分くらいなんだろう…

ていうか全部冷凍庫に入るのかなあ?凝視

人様のお買い物ジロジロ見ないの(-.-)雷

と長女には言いつつ

そんなこと言われると母も

気になっちゃうやつあせる

母もコストコでカート山盛り

思う存分買い物してみたいわ~知らんぷり

 

凄く密着する!保存用に使ってます!

鮮度が良く野菜やお肉が長持ちするような

感じがします!

バァにもあげてるよ~↓↓

いつもソファーを占領してる

パパ用に↓↓

ふわふわで暖かいよ~

長女がお気に入り↓↓

クレンジングにボディに使えます!

母は水色(ベビーマイルド)が好き!

 

image
 

母「1つだったら買っても良いよ!」

我が家の冷凍庫…

そんなに容量無いのでねw

今回はマフィンカップケーキチョコカップケーキ

ほんとは1パックで十分なんだけどね…

2パックセットだから仕方ない

長女「私この小分け作業

やってみたかったんだよね〜ニコニコ

インスタとかYouTubeで

コストコ戦利品を

小分けして保存する動画みて

ずーっと憧れてたんだと!ww

4等分に小分けしてフリーザーパック4袋分

当分おやつには困らなそうです泣き笑い

 

食べ応えのあるマフィンだよ~↓↓チョコカップケーキカップケーキ

  

 

楽天スーパーセールでペンドルトンの

マグカップを狙ってたのだけど

結局GETできず…悲しい

我が家には

長女、パパ、母と3個揃ってる

マグが1セットしかなくてね〜…

母「コストコに売ってたりするかな?」

なんて長女と話してた矢先に発見(☆∀☆)

長女「でもデカいしデザイン違うね大あくび

コストコのは容量なんと533ml!

ペットボトル1本丸々入っちゃう

じゃんね~おいで

 

コストコ帰りにIKEAにも寄り道!
長女「ママこれ安いよ↑100円ニコニコ

アウトレットコーナーで長女が

クリアガラスマグを発見飛び出すハート

1個定価299円が100円💰

ガラスのマグカップなんて珍しいよね〜

このレトロ感が絶妙だし

電子レンジもOK!

hotでもiceでも季節関係なく使えそうOK

長女「ペンドルトンが

紆余曲折を経て

結果IKEAになりました爆笑ww」

長女と母がワイワイやってたから?

他のお客さんもどんどん来て

あれよあれよと買って行かれました(笑)

ちなみに我々は”さくら”では

ありませんw

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村