おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

除湿機フル回転!

何気にタンクに水が溜るのが好きw

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

 

 

本日のマイ弁当はコチラ↑

夕飯をスライド~

母こういうのっけ丼ドン大好きOK

お昼が楽しみ音譜

 

今日のお弁当に敷いた刺し子だよ↓↓

 

 
昨日はお友達とお家deランチ〜🏠
ガパオ風ライスにアップルクーヘン!
長女「何話したの〜?」
母「話し過ぎてもはや覚えてないけど
喉が痛くなるくらい話したよwニコニコ
いくつになってもガールズトークは
楽しいものよね〜飛び出すハート
久々のランチ会に
お腹も心もいっぱいです!
 
image

 

今回のガパオは挽肉、人参、ピーマン、

玉ねぎ、パプリカ椎茸、大豆の水煮で

いつもより野菜多めにしてみたよ上差し

味付けはお決まりな感じで

オイスターソース、鶏だし、醤油、砂糖、

ニンニク、乾燥バジル!

作り慣れ過ぎて失敗もしないし

お友達に出すメニューには持ってこい知らんぷりOK

 

お家ランチはこちらのサイズ↓↓

 

 

 

コチラいただいたお土産たち↑

ママ友「懐かしい物持ってきたよ〜照れ

母「なんだろう〜メンチカツ?」

次女が年中さんくらいの頃

相模原に住んでたのだけど

その頃によく食べてた地元で人気の

萬金餃子を持ってきてくれました〜指差し

ママ友「これ懐かしいでしょw」
パパにも夕飯によく出してたな〜
我が家は転勤族なので引越しも多いけど
このママ友はどこに引越しても
遊びに来てくれるのよね〜キューン
遠くから遊びに来てくれる友達がいるって
やっぱり素直に嬉しいものだよね!
 
プチプラワンピ色々~↓↓

 

次女LINE「映えないケーキww」

...なんのこっちゃにっこりはてなマークと思ったら
交際6年記念日だったそうな。
結婚しても交際記念日を
大切にしてる次女夫婦
もはやカレンダー記念日だらけ
なんじゃない?w
母はもう記念日なんて気にしないわ〜
とは思っているのだけど
パパが結婚記念日忘れてたりすると
母「今日何の日だーあんぐり?」
わざと意地悪して聞きたく
なっちゃうのよね~(笑)
やっぱりいつまでも忘れずにいるのって
なんだかんだ大事なんだな!と
次女夫婦を見て思う母なのでしたニコニコ
 
皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村