おはようございま~すクローバー

東京はどんより曇り空

日中は晴れて暑くなるみたいあせる

18、19日と我が家はプチ旅行を予定

してるのだけど

え??思いっきり雨予報…雨

誰よ!雨女(長女)ww

 

今日もご訪問下さって

ありがとうございますハート

メッセージもありがとっ

 

 

本日のマイ弁当はコチラ↑

昨日は兄嫁の一時退院の日だったのだけど

バァ「バァ病院にお迎えに行ってくる車DASH!

もうその話何回目かな?w

バァなりに緊張?気が張ってる?のか

同じ内容を前の日から何回もライン

してくるバァ…おばあちゃん

母「バァもう何回も迎えに行くこと

ラインで連絡してくるんだけど…不安

長女「気合い十分で何より凝視

長女の話の終わらせ方よww

 

今日のお弁当に敷いた刺し子ふきんだよ↓↓

 

昨日の夕飯は豆腐ハンバーグナイフとフォーク

先日次女に教えてもらった

アリエクスプレスで母も欲しいものを物色!

買いたいものも目星が付いたので

母「今度買おうと思うから一緒に見て!」

次女「わかった〜」

母「はい、じゃあね!ブチッ」スマホ

次女とのLINE通話これにて終了!

長女「話したいことだけ話して電話終わりw

めっちゃウケるんだけどw爆笑

次女とは毎日電話するんだから

1回1回長々と話しても仕方ないで

しょうよ(笑)

切り昆布の煮物と

かぼちゃのバター煮も登場!

 

ナチュラルな風合いが良いわ~クローバー

長く愛着できるリネン服↓↓

 

 

 

母「今回すっごい出た!」

長女「ふ〜ん……なんの話しにっこり?」

なんの話しってあんた"ふーん"って

言ってたじゃんよ知らんぷり

母は午前中から木綿豆腐の水切り始めて

もはやこの水切りに掛けてるわけよ上差し

どれくらい豆腐を入れるのが

正解なのか?

半ば考えることを放棄し1丁丸々投入うずまき

おかげでフワフワのハンバーグに

なったよ〜拍手

アッサリ目なので味は

ケチャップとウスターソースで

しっかり目にしました!


わお~↓↓

超お得!!


街並みが好きな国

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大学生って9月まで夏休みじゃない?

娘たちが学生の頃は長ーい夏休みを

有効活用させていただいて

毎年格安旅行してたな〜

韓国、台湾、バンコク

ベトナム、上海

旅費安めのアジアを中心にという

感じだったけど

どこの街並みも娘たちとの思い出があって

1つに絞れないくらい好きニコニコラブラブ

 

プチプラ秋色スカート↓↓

 

 

 

これは7年前に長女と行ったベトナム↑

 3泊4日  ¥34800

今は無き

てるみクラブとか自由自在とか…

どれだけお世話になったことだろうかw

もうそんな格安で旅行できる時代は

来ないのかなあ〜…赤ちゃん泣きガーン

長女「この時の私○ブ🐷」

ベトナムの思い出話よりも自分の体型に

目がいってしまう長女(笑)

そんなことよりもっと他に

無いのかーいおいで

 

image

 

長女「ドリアンのパフェが色々と

最強だった真顔

長女がレストランで

ドリアンのパフェを頼んだのだけど

(ドリアンとは知らず…汗)

ドリアンが独特過ぎてね…w

後にも先にもしんどい思いして

食べるパフェは

(一口しか食べてないけど)

ドリアンパフェ以外には出てこなそうだわ泣き笑い

 

皆様の暖かい応援が

とっても励みになっています!

今日も見に来たよ~!と

ポチッと応援していただけると

嬉しいですウインク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村