おはようございま~すクローバー
東京は晴れ晴れ
 
毎朝5時起きのパパ
リアルタイムで野球の応援野球
眠いのにzzz
毎夜オリンピック観戦夢中w日本国旗
 
今日もご訪問下さって
ありがとうございますハート
 
    

楽天お買い物マラソン🏃
8月4日20時~
エントリー忘れずにね👇🏻

 

イベントバナー

 

 
本日のマイ弁当&長女の置き弁お弁当ナイフとフォーク
久し振りに2つ作った(詰めた)よ~
鶏ハムナポリタンライス弁当ビックリマーク
 
長女「ママ体調どう~?」
母「うーん。。微熱ぼけー
腕の痛みが和らいだと思ったら
今度は熱!
もう~忙しいこった汗
母「微熱はあってもお腹は空くのよね~w」
長女「そんだけ食べてれば大丈夫だね(笑)」
”ワクチン打って食欲無くなるかも
しれないアセアセ!”
とか心配して打つ前日も
たら腹食べたんだけど。。。
そんなの全然必要無いですやーんw
自分でも恐ろしい程の食欲笑い泣き
 

振り返りブログ~↓

3年前の次女とのソウル旅!

最終日韓国

 

 
昨日のお家ご飯は
鶏ハムのハニーマスタード添えナイフとフォーク
長女「ママ!ハム漬けてたの忘れてたポーン
朝起きて真っ先にそれ(笑)
長女が週末に”ハム作ってみたい~”
言うから
作り方を教えてあげてたんだけど
漬けたまま忘れてたらしいあせる
(実は母も漬けてたこと忘れてたというw)
ということで
昨日の夕飯のメインに
登場したという次第上差し
後はナポリタンライス、サラダ
鶏ハムの出汁スープ
パパがいただいてきた桃🍑 
 
 
母「ほら!長女ハムできたよ!
味見する?」
長女「う~んもぐもぐこれは美味いOK
あげ過ぎると夕飯分が
無くなっちゃうのでねw
2枚だけで我慢していただいて(笑)
今回はベランダ菜園のバジルも入れたし!
ハニーマスタードソースも自作!
業スーの粒マスタード!
コスパ良くておススメ~上差し
鶏ハムの出汁はやっぱ
スープでしょビックリマークってことで
塩、醤油、酒で味付けしてスープも
作ったようずまき
鶏の旨みがたーーーぷり鳥
 

 

刺し子ふきん155枚目ビックリマーク

2021年の刺し子カウンターは31に!
"ゆうらぎつなぎ"
 
可愛いカゴ色々~🧺
ネットでもお安く買えるのね!
   
 
image
 
アップはこんな感じ~
 
 
小鳥屋さんとホビホビさんの糸を
使ったよ~
北欧ぽいこの曲線に
長女が選んでくれたグレーが合うわ~
涼し気だけどどこか暖かい
刺し子ふきんになりました~音譜
 
皆様の暖かい応援が
とっても励みになっています!
今日も見に来たよ~!と
ポチッと応援していただけると
嬉しいですウインク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
いつも本当にありがとっ
PVアクセスランキング にほんブログ村