おはようございま~す葉っぱ
 
昨日は暑かったね~晴れ
すいませんあせる
まだ続いてますよ~キョロキョロ
母娘で行く韓国
韓国ソウル旅行記⑮
 
前回の記事はこちらにjump
 
 
 
 
新沙なう!
花より団子的なっチュー
スイーツよりマンドゥ(笑)
アラフィフには植木鉢スイーツより
マンドゥですよ、、、
毎回アツアツが食べられるのが
ほんと素敵~ハート
5個入りも余裕で食べれそうだったけど
他にも食べたいから1個で我慢ビックリマーク
 
 
 
 
韓国ってなんで果物安いの??
日本だとこんな大きいの買ったら
500~600円とか普通にするよね!
これが1パック300円
買いたいし食べたいし、、、
お店の前うろうろウロウロウロウロ
みたいなうひひ
結局夕飯のために我慢しました汗
そう韓国来たら
我慢も必要!!プンプン
 
 
 
 
明洞に戻ってお手洗い休憩!
はぁ~照れ
ここのトイレ男女毎回綺麗で
ほんと安心する(笑)
やっぱり公共の施設はキレイに限るよねビックリマーク
アジアの雑多な感じ嫌いじゃないんだけど
やっぱり綺麗な所ってほんと
ホッとするハート
 
 
 
 
南大門向かってるなうの写メ!
南大門ほんと店閉まるの早くて
毎回急がないとおぉぉ!って
なるのがちょっとねダッシュダッシュ
初めて来たのは18年前だったな~
次女もまだ2歳で可愛かったのに
今じゃこんな大きくなっちゃってえー
って話をすると
毎回次女に怒られるうひひ
大きくなってすいませんねビックリマーク
(圧 って。
 
 
 
 
ここに来たらホットックOK
口の中やけどするのわかってるのに
熱いまま
ガッついちゃうんだよね~*
海苔屋のお兄さんとは
もう7~8年の付き合いで
お兄さん、長女がお気に入りでねラブ
立ち寄ると必ず
「ねえ長女は?長女いないの?」って
長女のことばっかりw
 
 
 
 
3日目最後の夜はここ↑
広蔵市場(うまいもん通り)
それにしても
なにこのインパクトしかない市場ww
衛生面が若干気にはなるけどヒソヒソ
どれも美味しそうで
一回トライしてみたかったんだよね~音符
 
 
 
 
この屋台で最後の晩餐韓国料理
韓国のマダムたちは
割りとセッカチなのか?
メニュー選ばせてくれない雰囲気あせる
しかも食べたら
早く帰ってちょオーラがやばい、、
でもこんなに食べて
1500円ぐらいだった
安いよねOK
 
 ポチッと応援よろしくね🙏
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ