おはようございま~すhi*
 
冷たい雨の下町東京雨
今日は1日バタバタなので
ご訪問できないかも
しれませんayaごめんねっあせる
 
母娘で行く韓国
韓国ソウル旅行記⑭
 
前回の記事はこちらにjump
 
 
 
 
2年ぶりの地下鉄マーク新沙駅!
さぁこれから娘ナビでお目当ての
店に向かいま~す走る人
 
 
 
 
BANANA TREE
 
う~んもじゃもじゃ地味に迷った~あせる
新沙駅から10分は歩いたかな?
ビルの一角にあって
静かな所です!

 

 
image
 
 
ほんとにインスタ映えするような
お店なの?ってぐらい
お客誰もいなくてワロッうひひ
まっ誰もいないから
気にしないで写メできるね~と
店内をパチリカメラ
こじんまりとした可愛い店内ハート
 
 
image
 
 
わかりやすく?
可愛く書かれたメニューなのに
ボロボロで残念汗
母一気にテンション下がるヒソヒソ
 
 
 
 
わぉ~かわえぇポーンポーン
フォトジェニック!!
これが噂の植木鉢スイーツね植木鉢
フラワーポットの
母はバナナ娘はイチゴを注文バナナイチゴ
シャベルスプーンでいただきますスコップ
 
 
 
 
植木鉢の中に
ティラミスが入ってま~すビックリマーク
土はカカオパウダー!
石はチョコレート!
特別ってわけじゃないけど
普通に美味しかったよ~OK
アラフィフ母なら3口で食べきれちゃう
ぐらいの大きさ(笑)
これで6500₩は高くない?ヒソヒソ
こんな機会がないと
絶対来なかっただろうな~
娘よ!ありがとっデレデレ
 
 
 
 
ちなみこれ↑
前に娘が作った
植木鉢レアチーズケーキハート
母はこっちの方が
好きかもw
 
 ポチッと応援よろしくね🙏
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ