おはようございま~すhi*
 
今朝は5時半起き。。。
次女のバイト弁作りと
パパが単身先に帰るので
見送りと…
なんか一気に寂しくなってきたえーん
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
母娘で行く韓国
韓国ソウル旅行記⑬
前回の記事はこちらにjump
 
 
image
 
 
おばショッカメラ
恒例の記念写メから3日目スタートビックリマーク
 
 
 
 
明洞地下ショッピングセンターも
もはや庭w
明洞駅行くたびに靴下買うあるあるw
家にもまだあるのに
また買うあるあるビックリマーク
 
 
 
 
そして母もパチモン靴下ソックス
バラマキ用にゲットチュー
昔はレートが良くて
14足10000₩で買えた時も
あったんだよ~
 
 
 
 
GOTO MALL
はじめて来たのは8年前ビックリマーク
その時はまだここは穴場だったのにな~
今じゃもう定番の場所になっちゃった
いつも2週はするかな?
次女も毎度買い付けですか?
ってぐらい大人買いショッピング
でも1着は必ず失敗するのよね~うひひ
 
 
 
 
この手編み風カーディガンも
5000₩(500円)
最後まで悩んで買わなかったけど
今思えば500円なら買えばよかった汗
とにかく何でも安いから
500円でも迷ったりするw
 
 
 
 
靴だって500円よ!!
今時靴が買えちゃうのは
GOTO MALLだけじゃない?
こんな店がちらほらあるんよ~ウインク
気に入ってサイズが合えば
ラッキーよねOK
 
 
 
 
GOTO MALL両端にある
グルメスポット韓国料理
いつもだいたいこの辺りで
お腹を満たしちゃう~うさ。
まぁお味も普通w
お値段も普通w
 
 
 
 
ハンガラン
次女ラブのライアン見つけた~ライアン
大学ノート1冊 600₩(60円)
大人買いw
 
 
 
 
こんなとこダイソーあったっけ?
とにかく広~いダイソーに感動おぉ!
700坪もあるんだって~
品揃えも豊富でおススメOK
 
さぁ、次は次女のおススメ!
新沙駅徒歩10分!
インスタ映えする
可愛いスイーツを食べに
行って来ま~すベランダ菜園

ポチッと応援よろしくね🙏
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ