
久しぶりの更新になりました

なんだか、たまーに何もしたくなくなる期間があります。笑
いよいよ入社日まで1週間を切りました!
どきどき(°_°)
就業場所には100人以上いるそうなので
不安もいっぱい



とりあえず最初の週は3日だけなのがせめてもの救いです

さて、お仕事通勤用に靴を買いました。
プチプラですが、きらきらで可愛いです(*^^*)
職場ではスリッパなので、通勤用はちょっと派手でもいいかなぁ
そして歯の話。
久しぶりに上の歯を比較したら
ちょっと感動な変化が

写真でます

アーチに近づいてきました



全体的に出っ歯になっている気もしますが
嬉しい~o(^▽^)o
嬉しい~o(^▽^)o正面からだと
髪の毛をしばったら、髪の毛全く写らず
変な感じですね。。
後ろに写っているのはわたしの大好きなキャラクターのぬいぐるみです
いつか記事にしたいです



明日は友達とランチの予定

楽しんできます!




