歯の形が変わった! | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはーニコニコ
寒い日が続きますねガーン

昨日はとなりまちにある耳鼻科の採用面接に行ってきました。
未経験OKの医療事務の求人だったんですが、
やっぱり厳しそうですねーガーンなんでも、大変すぎて3分の2は辞めていくらしい。。笑
採用されたら頑張ろうと思いますが、どうだろうなぁ~ショボーン


さて、矯正のこと照れ
上下のブラケット・ワイヤーがついてから1週間ちょっとたちました!
あまり大きな変化はありませんが、比較の写真を撮ったらかわっているところがあったので載せてみます。


最近飲んでいる青汁でワンクッション。笑

{3E7A85AB-26AA-467F-989A-73F0E07A788D}

サントリーの極みの青汁ラブ
わたし、実は健康オタクでいろんな青汁を飲みましたが
これは本当に飲みやすいピンクハート
青汁の苦味とか青臭さの原因であるケールが入っていないからみたいです。
抹茶のような味なので、毎朝牛乳に混ぜて飲んでいます照れ

おっとキョロキョロ脱線しましたね。笑

{5FB9BC8F-E068-4D03-BE0F-67381D143EFF}

下から撮った前歯ちゃん。
1番前の2本の形がかなり変わっていませんか?デレデレ
なんというか、丸っこくなった?
前歯が下がったような気がしていたんですが、丸くなったおかげでそう感じたのかなぁ。ニコニコ
変化があると嬉しいですねーピンクハート

最近歯の写真ばかり撮っていて、
フォルダが軽くホラーです滝汗
誰にも見せられませんねぼけー