15時間睡眠。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちは~ニコニコ

もう夕方ですね。実はわたし、今日13時に起きましたポーン
昨日は22時くらいに寝たので、まさかの睡眠時間15時間びっくり
朝からお仕事だった彼には、
「ありえないガーン生きてるのか心配になったよ。笑」と
ごめんねーショボーンわたしも起きて時計を見たときは久しぶりに焦りました。
規則正しい生活をしなきゃなぁ笑い泣き



ところで、最近ブログの読書さんやコメントをしてくださる方が増えたような気がししますおねがい
こんなぐだぐだのブログをみていただいて感謝感謝です(*- -)(*_ _)ピンクハート
わたしも日々みなさんのブログにお邪魔していますが、意外と大人になってから矯正されている方がたくさんいますねお願い
周りには矯正している人がいなくてそれも不安要素だったんですが
ブログを読みながら、勝手に仲間意識を感じています照れ
わたしも早くブラケットつけたいなぁ~猫
その前に抜歯かぁガーン


さて、ごまスティックぽりぽりしながら
まったりしますー♩
{77969C7C-E713-4BF2-AD7E-E8E238609F86:01}

意外と高カロリーガーン