もう夕方ですね。実はわたし、今日13時に起きました
笑
昨日は22時くらいに寝たので、まさかの睡眠時間15時間
朝からお仕事だった彼には、
「ありえない
生きてるのか心配になったよ。笑」と
ごめんねー
わたしも起きて時計を見たときは久しぶりに焦りました。
規則正しい生活をしなきゃなぁ
ところで、最近ブログの読書さんやコメントをしてくださる方が増えたような気がしします
こんなぐだぐだのブログをみていただいて感謝感謝です(*- -)(*_ _)
わたしも日々みなさんのブログにお邪魔していますが、意外と大人になってから矯正されている方がたくさんいますね
周りには矯正している人がいなくてそれも不安要素だったんですが
ブログを読みながら、勝手に仲間意識を感じています
笑
わたしも早くブラケットつけたいなぁ~
その前に抜歯かぁ
さて、ごまスティックぽりぽりしながら
まったりしますー♩
