訂正と面接へ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

おはようございますお願い
今日はぐっすり眠れて朝からルンルンです♩笑

昨日の矯正のブログ、見返したら間違いがあったので一応訂正を。
抜歯のこと、上下左右の4番と書いていましたが
下は5番めでした照れもらった資料を見ていたら気づきましたもやもや
一応下の歯の写真も貼っておきます|・ω・`)

お花の写真でワンクッション♡

{F9905F53-9D77-433A-8641-889A8D8FE4D7:01}

送別会でいただきましたおねがい
バラのお花は紙粘土で手作りなんですピンクハート素敵すぎる照れ


では



{BC198A00-86B5-4932-9838-A67D0C6C22FA:01}

丸が抜歯予定の歯です^^
下の歯は比較的に早くまっすぐ並ぶみたいですが、戻りやすいと言われました笑い泣き
はやく抜歯予約しなければ~。



話しは変わりますが、今日はこの前書類を送った調剤薬局事務の面接ですニコ
昨日連絡があり、面接に来てくださいと言われましたキラキラ
面接なんて何年ぶりだろう。。笑
どきどきですが頑張ってこようウインク