今日はぐっすり眠れて朝からルンルンです♩笑
昨日の矯正のブログ、見返したら間違いがあったので一応訂正を。
抜歯のこと、上下左右の4番と書いていましたが
下は5番めでした
もらった資料を見ていたら気づきました
一応下の歯の写真も貼っておきます|・ω・`)
お花の写真でワンクッション♡
バラのお花は紙粘土で手作りなんです
素敵すぎる
では
下の歯は比較的に早くまっすぐ並ぶみたいですが、戻りやすいと言われました
はやく抜歯予約しなければ~。
話しは変わりますが、今日はこの前書類を送った調剤薬局事務の面接です
昨日連絡があり、面接に来てくださいと言われました
面接なんて何年ぶりだろう。。笑
どきどきですが頑張ってこよう

