久々に土曜日休みで寝すぎました。笑
今日は朝から電話でんわ

検診の予約など、たくさん電話をかけました
そしてついに、矯正の歯医者さんに電話をしました
以前に少しだけ診てもらっていましたが
もうかなり前なので、来週1度話をして
今後のプランを決めることになりました。
歯科矯正。。ずーっとやりたくて、でもなかなか始めるに至らず
(子供のときは抜歯が怖くて踏み切れず、大人になってからは、やはり時間の関係で
)
でも、24歳の今 仕事を辞めることもあり
矯正をすることを決断しました
お金も自分で払えるし、わたしには今がベストのタイミングなのかなぁと思います。
そんなことで、テーマに矯正を追加
わたしも矯正されている方のブログを読ませていただいているので、
自分の経験も誰かの役にたてばなぁと

お仕事、あと1週間で最終日です
少しだけ寂しい気持ちもありますが、
これからの未来にワクワクします
まだまだ次の仕事は考え中ですが、
働きたいと思えるお仕事を見つけたいな~
今日は辞める時にみんなに配るプレゼントを買いに行きます