いろいろ始動。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはニコニコ
久々に土曜日休みで寝すぎました。笑

今日は朝から電話でんわスマホスマホ
検診の予約など、たくさん電話をかけましたウインク
そしてついに、矯正の歯医者さんに電話をしましたお願い
以前に少しだけ診てもらっていましたが
もうかなり前なので、来週1度話をして
今後のプランを決めることになりました。
歯科矯正。。ずーっとやりたくて、でもなかなか始めるに至らずショボーン
(子供のときは抜歯が怖くて踏み切れず、大人になってからは、やはり時間の関係でショボーン

でも、24歳の今 仕事を辞めることもあり
矯正をすることを決断しましたおねがい
お金も自分で払えるし、わたしには今がベストのタイミングなのかなぁと思います。
そんなことで、テーマに矯正を追加照れ
わたしも矯正されている方のブログを読ませていただいているので、
自分の経験も誰かの役にたてばなぁとニコニコキラキラ
お仕事、あと1週間で最終日です星
少しだけ寂しい気持ちもありますが、
これからの未来にワクワクしますおねがい
まだまだ次の仕事は考え中ですが、
働きたいと思えるお仕事を見つけたいな~爆笑

今日は辞める時にみんなに配るプレゼントを買いに行きますウインク