まったりしたい。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

近所にあったらうれしいお店 ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
こんばんは照れ
最近お仕事が忙しくグッタリですガーンもやもや
来年には退職が決まったので
それまでの辛抱ですがショボーンつらい~

やっぱり楽しみがないと日々頑張れないですよね笑い泣き
今週は彼とカピバラ温泉を見に動物園へ行く予定おねがいピンクハート
夜は鍋かな~照れ


彼との時間も好きですが、やっぱりわたしはひとりの時間が大好き口笛
近くにカフェとかがあったら、
本とか読みながらゆっくり過ごしたいな~ラブラブ
田舎なので夢のまた夢ですが。。笑

これから同棲とか結婚しても
自分の部屋が欲しいなニヤリお風呂もひとりで入りたいタイプですキョロキョロ