これからのこと。こんばんは今日は仕事終わりにとっても美味しい焼き肉を食べてきました全席個室で注文もタッチパネルで素敵なお店でしたデサートのプリンが美味しかった笑そして、今日は勇気を出しました課長に仕事を辞めようと思っていると話をしました今年いっぱいでと思っていましたが、やっぱり引き継ぎ等で3月付けで考えてほしいとのこと少し考えて、退職届を出すつもりです人生の中でもかなり重要なコト。しっかり考えて、結論を出さないと