これからのこと。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは照れ
今日は仕事終わりにとっても美味しい焼き肉を食べてきましたピンクハート
全席個室で注文もタッチパネルで
素敵なお店でしたおねがい
デサートのプリンが美味しかったキラキラ

そして、今日は勇気を出しましたガーン
課長に仕事を辞めようと思っていると
話をしましたキラキラ
今年いっぱいでと思っていましたが、
やっぱり引き継ぎ等で3月付けで考えてほしいとのことショボーン
少し考えて、退職届を出すつもりですニコニコキラキラ
人生の中でもかなり重要なコト。
しっかり考えて、結論を出さないと歯