午後はエステへ。温泉から帰ってきて、午後はPOLAのエステに行ってきましたこの前やってもらった肌診断の結果もきていてやっぱり皮脂が少なく、かなり敏感な状態でしたまた、詳細を書きますねエステは、BAのちょっと高価なものを終わったあとはしっとりもちもち肌になりました頑張ってキープしなくてはお試し品もいただきましためぐりラテは、コーヒーのパウダーにショウガやココナッツミルクのパウダーが入っていてとても身体が温まりそうあとは、コラーゲンたっぷりのゼリーとビタミンのパウダーでした内側からもキレイを目指すぞ~