午後はエステへ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

温泉から帰ってきて、
午後はPOLAのエステに行ってきました照れ
この前やってもらった肌診断の結果もきていてびっくり
やっぱり皮脂が少なく、かなり敏感な状態でした笑い泣き
また、詳細を書きますねハート

エステは、BAのちょっと高価なものをラブキラキラ
終わったあとはしっとりもちもち肌になりましたパックパック
頑張ってキープしなくてはショボーンもやもやもやもや

お試し品もいただきましたニコニコ

{8211794F-9E40-43AB-8894-387C50FAAA45:01}

めぐりラテは、コーヒーのパウダーに
ショウガやココナッツミルクのパウダーが入っていて
とても身体が温まりそうおねがいピンクハート
あとは、コラーゲンたっぷりのゼリーと
ビタミンのパウダーでした晴れ
内側からもキレイを目指すぞ~歯目