お気に入りチーク。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは照れ

今日はオススメのメイク用品を記事にします化粧品アイシャドウ
{AD481CF0-2689-4D3A-AEA5-055B2FB33480:01}

セザンヌのシルクタッチチークおねがい
かなり使い込んでいるので
汚くてごめんなさい笑い泣き笑い泣き
わたしのメイクで1番大事なのは
おそらくチークですニヤリキラキラ
朝、忙しくてもベースメイクにチークは必須音符短時間でもパッと顔が明るくなりますよねニコニコ
今までクリームタイプや、ポンポンとのせるチークを使ったりもしましたが
やっぱりこれ照れキラキラ
このセザンヌのチークは無香料付けまつげ
そしてスクワランなどの保湿成分も入っているみたいキラキラ
お値段もとってもリーズナブルですウインクピンクハート
わたしは他にもアイブロウパウダーもセザンヌですおねがい
プチプラで使い勝手がいいのは
魅力的ですよね爆笑音符