今日はオススメのメイク用品を記事にします

かなり使い込んでいるので
汚くてごめんなさい
笑
わたしのメイクで1番大事なのは
おそらくチークです

朝、忙しくてもベースメイクにチークは必須
短時間でもパッと顔が明るくなりますよね
今までクリームタイプや、ポンポンとのせるチークを使ったりもしましたが
やっぱりこれ

このセザンヌのチークは無香料
そしてスクワランなどの保湿成分も入っているみたい
お値段もとってもリーズナブルです

わたしは他にもアイブロウパウダーもセザンヌです
プチプラで使い勝手がいいのは
魅力的ですよね

