ニベア様様。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんはニコニコ

日に日に寒くなり、乾燥も気になり始めましたショボーン
かなり前の記事にも書きましたが
わたし、かなりな乾燥&敏感肌なのです笑い泣き
念入りに保湿をして寝ても、
朝起きて顔を洗うとカサカサえーんもやもや
困ったものですガーン

おうちにいる日ならともかく、
会社に行くとなるとメイクしなくてはいけませんショボーン乾燥していると化粧のりが悪いのなんのえーん
先日、悩んだ末に
いつも使っているCCクリームに
ニベアクリームをちょこっと混ぜてみました音符
顔に塗ってみると。。

すごくしっとりびっくりキラキラ
カサカサも気にならず、きれいに仕上がりましたおねがいピンクハート
朝の忙しい時間にこの仕上がりは
本当に感動しましたえーんえーん
本来の使い方とは違うかもしれませんが
とっても助かったので記事にしてみましたラブ

{6622258F-BA1A-40CF-BD8F-0DECCDC2CC12:01}

去年の限定パッケージです照れ
そろそろ終わるので、また買いに行こう照れピンクハート