日に日に寒くなり、乾燥も気になり始めました
かなり前の記事にも書きましたが
わたし、かなりな乾燥&敏感肌なのです
念入りに保湿をして寝ても、
朝起きて顔を洗うとカサカサ

困ったものです
おうちにいる日ならともかく、
会社に行くとなるとメイクしなくてはいけません
乾燥していると化粧のりが悪いのなんの
先日、悩んだ末に
いつも使っているCCクリームに
ニベアクリームをちょこっと混ぜてみました
顔に塗ってみると。。
すごくしっとり

カサカサも気にならず、きれいに仕上がりました

朝の忙しい時間にこの仕上がりは
本当に感動しました

本来の使い方とは違うかもしれませんが
とっても助かったので記事にしてみました
そろそろ終わるので、また買いに行こう

