土曜日は映画館へ。 ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中 こんばんは今日はなんだかポカポカ過ごしやすかったですさて、わたしは日々週末のお出かけのためにお仕事を頑張っています笑みなさんそうなのかな?今週の予定は映画ギャラクシー街道を観ようと思っています三谷監督作品は、どれも笑えて心がほっこりあたたかくなるので好きなんですキャラメルポップコーンにアイスティーがわたしの映画のお供早く行きたいな~