土曜日は映画館へ。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中
こんばんはニコニコ
今日はなんだかポカポカ晴れ
過ごしやすかったです照れ

さて、わたしは日々
週末のお出かけのためにお仕事を頑張っています口笛
みなさんそうなのかな?音符

今週の予定は映画おねがいキラキラ
ギャラクシー街道を観ようと思っていますUMAくん恐竜くん
三谷監督作品は、どれも笑えて
心がほっこりあたたかくなるので好きなんですウインクピンクハート

キャラメルポップコーンにアイスティーがわたしの映画のお供コーヒーコッペパン

早く行きたいな~ラブ