体のこと。 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんにちはニコニコ
今日は早起きして、婦人科のある病院に行っていました女性トイレ
2年前かな?会社の検診で引っかかり、
左の卵巣が腫れていることが発覚しましたガーン
全く自覚症状はないのでビックリびっくり
ネットでかなーりいろいろと調べましたショボーン

悪いものではないので
今のところ手術等はしなくてもいいみたいですが、
やっぱり不安もありますえーんえーん
数ヶ月に一回検診に行きますが、
ほんのちょっとずつ大きくなっているみたいガーン
ちゃんと赤ちゃんが出来るかなぁとか
いろいろ考えてしまいますガーンもやもや

元々偏食なうえに運動不足なので、
改善できることはあるはずおねがいキラキラ

これ以上大きくしないためにも、
生活を見直さないとなぁショボーン

とりあえずお腹を温めるのが良さそうなので、腹巻きセーター
時間があるときは、近くにある日帰り温泉に行ってみようかな照れ

次の検診は半年後キラキラ
それまでに少しでも効果が出るように頑張りますチョキ