今日は早起きして、婦人科のある病院に行っていました
2年前かな?会社の検診で引っかかり、
左の卵巣が腫れていることが発覚しました
全く自覚症状はないのでビックリ
ネットでかなーりいろいろと調べました
悪いものではないので
今のところ手術等はしなくてもいいみたいですが、
やっぱり不安もあります

数ヶ月に一回検診に行きますが、
ほんのちょっとずつ大きくなっているみたい
ちゃんと赤ちゃんが出来るかなぁとか
いろいろ考えてしまいます

元々偏食なうえに運動不足なので、
改善できることはあるはず

これ以上大きくしないためにも、
生活を見直さないとなぁ
とりあえずお腹を温めるのが良さそうなので、腹巻き
や
時間があるときは、近くにある日帰り温泉に行ってみようかな
次の検診は半年後
それまでに少しでも効果が出るように頑張ります