緊張(((=ω=)))こんばんは今日はお仕事が終わったあと、前の上司だった会社の方に資格の合格と、改めて仕事を辞めようと思っていると話をして伝えました実は、今の上司はちょっと苦手ででも退職届けは出さないといけないし辞めると決めたものの、伝えるのは緊張するなぁ彼や友達に相談しながら頑張ります