緊張(((=ω=))) | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんは照れ
今日はお仕事が終わったあと、
前の上司だった会社の方に
資格の合格と、改めて仕事を辞めようと思っていると話をして伝えましたショボーン

実は、今の上司はちょっと苦手でショボーン
でも退職届けは出さないといけないしえーんえーん

辞めると決めたものの、
伝えるのは緊張するなぁ笑い泣き笑い泣き
彼や友達に相談しながら頑張りますショボーン