今日は朝から感動したことが
会社に行く途中、
空に虹がかかっていました


虹なんて久しぶりにみた~!
急いでいて写真は撮れませんでしたが
なんだかちょっとハッピーな気分に
あはは
さて、今日は仕事のことを少し書きます
今のお仕事には、
短大を卒業して入ったので
今、4年7か月めになるのかな?
とにかく忙しくて、ずーっと辞めたいなーと
心のすみっこで思いながら働いています
人間関係はいいのですが、
忙しさでストレスも溜まるし
大変な仕事をたくさん任されて
いつ辞めるか日々考えております
笑
今月資格取得のための試験を受けたので
合格したら辞表を出すつもり

結婚して辞めるのが理想でしたが、
残念ながら、まだそんな気配もありません
笑
すこしゆっくりと過ごしたいな~

我慢は良くないですよね