いいことあるかな♪ | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

こんばんはニコニコ

今日は朝から感動したことが音符
会社に行く途中、
空に虹がかかっていましたおねがい虹
虹なんて久しぶりにみた~!
急いでいて写真は撮れませんでしたがえーん
なんだかちょっとハッピーな気分にラブあはは

さて、今日は仕事のことを少し書きますニコニコ
今のお仕事には、
短大を卒業して入ったので
今、4年7か月めになるのかな?
とにかく忙しくて、ずーっと辞めたいなーと
心のすみっこで思いながら働いていますショボーン
人間関係はいいのですが、
忙しさでストレスも溜まるし
大変な仕事をたくさん任されてえーん
いつ辞めるか日々考えておりますチーン

今月資格取得のための試験を受けたので
合格したら辞表を出すつもり照れキラキラ

結婚して辞めるのが理想でしたが、
残念ながら、まだそんな気配もありません笑い泣き

すこしゆっくりと過ごしたいな~羊羊
我慢は良くないですよね口笛