忙しい日々今日も20時すぎまでお仕事疲れちゃいましたでもお肌はなかなかいい感じですアペックス使いはじめてまだ数日ですがいくつか嬉しいことがまずは肌荒れがなくなりましたカサカサと皮が向けていたほっぺがかなり良くなり(๑´•.̫ • `๑)それと、化粧持ちがよくなった気が鼻のテカテカも抑えられてます自分に合った化粧品を使うとこんなに変わるのか笑今までのは敏感肌のわたしには合ってなかったんだなぁと実感してます肌の今の状態とか写真で残したい気もするけれど…うまく撮れないやとりあえず楽しくお手入れ続けます