忙しい日々 | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

今日も20時すぎまでお仕事
疲れちゃいました

でもお肌はなかなかいい感じです
アペックス使いはじめてまだ数日ですが
いくつか嬉しいことがニコニコ

まずは肌荒れがなくなりましたひらめき電球
カサカサと皮が向けていたほっぺが
かなり良くなり(๑´•.̫ • `๑)
それと、化粧持ちがよくなった気が
鼻のテカテカも抑えられてます

自分に合った化粧品を使うとこんなに変わるのか
今までのは敏感肌のわたしには合ってなかったんだなぁと実感してます目

肌の今の状態とか写真で残したい気もするけれど…うまく撮れないや

とりあえず楽しくお手入れ続けます