はじめまして(◍′◡‵◍)今日から、ブログ書きはじめますもかと申します内容は基本的に、スキンケアのことになりますPOLAの肌診断でかなりの敏感肌と診断されたわたしアペックスアイを使い、どこまで理想のお肌に近づけるか記録してみます今は、サンプルを使い終わり通常サイズのアペックスアイを待っている状態明日には届くので、また更新します