はじめまして(◍′◡‵◍) | 小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

小さなしあわせを集めて ⑅︎* 歯列矯正中

恋愛のこと、スキンケアのこと
練習中の料理も書きとめていきます✧︎*。
2016年3月 〜 歯列 矯正スタート♡
2016年6月 〜 新しい職場でお仕事スタート

今日から、ブログ書きはじめますニコニコ
もかと申します音譜

内容は基本的に、スキンケアのことになります
POLAの肌診断でかなりの敏感肌と診断されたわたし
{FDA0BDC2-5F42-427D-81BC-52A2BBD9F323:01}
{2987B3BD-49EF-4208-A7C6-47B4EF1C863A:01}



アペックスアイを使い、どこまで理想のお肌に近づけるか記録してみます

今は、サンプルを使い終わり通常サイズのアペックスアイを待っている状態
明日には届くので、また更新しますビックリマーク