息子達の夏 私の夏 | ◇想いをカタチに◇ miniature M

◇想いをカタチに◇ miniature M

樹脂粘土を使用して、ミニチュアフードや小物制作をしています。
制作のことなど、気まぐれに綴っていきたいと思っています。



minne12日より販売

先に言っておかないと忘れちゃう笑


暑い🐙

1日に何回言っているだろう


少しの時間

外出するだけで

頭がフラフラしてくるのに


夫はこの暑い中外仕事💦

どんどん痩せていく…

大丈夫なのだろうかぐすん



涼やかなゼリー

この夏
大学3年生の長男は
企業のインターンシップへ

どちらかと言えば
昔は、おとなしめで
ネガティブだった長男は

高1からの5年間
スーパーでアルバイトをしたことで
幾多もの荒波に揉まれ
惣菜売り場の
最強最怖おばちゃんとバトルしたりも笑

気がつけば
随分大人になっていて

逆に、自分に自信があり過ぎて
話を聞いていて
オイオイって思うほどに😂

インターンシップ先から
持ち物の確認電話が来た時も
相手に聞かれたことに対し
3倍はしゃべってて
アピールが強すぎて
相手に引かれるぞってレベル

上手に駆け引きしたりできない
真っ直ぐさが眩しい

頑張れ!

お試しシリーズは500円から♡
実物は小さくてカワイイのです


そして、次男!
睡眠障害になり1年が過ぎて
精神面は完全復活✧︎*。

自分の体調のこと
大学進学に向けてのこと
ようやく話ができるように😊

なるべく早く寝ようと
生活を変てみたり

完全独学で
どう受験勉強しようかを考えたり
前進しようと頑張り始めました

自力だけでは
治せない面があるとしても
やはり1番大切なのは
自分の気持ち!

応援してるよ!

大人ぶどうパフェ お花を添えて

そして私の夏!
次男が元気になってきたから
私もニセモノじゃない元気に✧︎*。

なかなか会えなかった
大切な友人と
久々の対面を♡


本物です!

こんな素敵なスイーツを食べながら
優しい笑顔に癒される♡

会えていない間に
彼女もすごく頑張ってた
頑張りすぎるぐらいに
頑張っていた



大好きなカフェToco Tocoさんには
保育士として頑張っている彼女と

私は保育士の仕事を
続けられなかったから

彼女の頑張りを
心から尊敬しているし
応援したいと思っている

頑張っている友人達にパワーをもらい
私も大切な人に
パワーを与えられる人になれるように

鏡を見て
口角を上げてがんばるぞ


随分長くなってしまいましたが
今日はミニチュア販売のお知らせを😂

8月12日(木)21:00〜


今日もお付き合いくださり
ありがとうございました😊