涼しげなスイーツ | ◇想いをカタチに◇ miniature M

◇想いをカタチに◇ miniature M

樹脂粘土を使用して、ミニチュアフードや小物制作をしています。
制作のことなど、気まぐれに綴っていきたいと思っています。


こんにちはイエローハーツ


なんだかお久しぶりですが

制作は地味に続けていますよグッ


自由に言いたいことや感じたことを

綴らせていただいているブログですが


作品写真と共に

次男の睡眠障害のこととか綴るのは

ちょっと違うかもと感じ


次男のことは

別ブログで記録していくことに


なぜ、そうまでして続けるかというと

やはり、睡眠障害の症状は

人それぞれで


身近な人の理解を得ることさえも

正直難しい


ただサボっている

気合いで乗り切れるはずと

言われてしまうけど


次男は起きたいと強く願っても

何度も眠りの世界に

連れて行かれてしまう


私自身、睡眠障害や

起立性調節障害等のお子さんを持つ

親御さんのブログを読ませていただいて

共感したり

1人じゃないんだと

勇気をもらったりしています


だから私もブログに綴ることで


誰かを救うことは

できないかもしれないけれど


もしかして…と

気付きのキッカケになるかもしれないと思い

思い悩んだ1年を振り返りながら

綴ることにしたのです


興味のある方はお知らせください

そんな人居ないか笑

 


こちらの作品ブログも

引き続きよろしくお願いしますラブラブ




パフェに使うアイスと飾り♡美味しそう✧︎*。



 

🍇スイーツもたくさんできました!



もっともっと紹介したいけど

電気屋さんに用事があるので

また次回に


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました流れ星