オリトラ☆2足5000円 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

仕事帰りにチョット寄り道
(疲れてる時の寄り道は衝動買いしがちガーン)


期間限定
2足5000円セール中!!



長年愛用していたジェリビのナチュラルパンプスが
そろそろ劣化してきていてえーん

パンプスと言えばジェリビ!
と言うくらい
絶大な信頼を持っていて
普段試着しないと靴は買えない私でも
サイズ感など分かってるので
ジェリビだけはネットで買える!

だけど
ここ数年、実店舗は軒並み閉店していくし
新作出ても、何だかイマイチなデザインで。。。


不覚にも パンプス難民なんですよねえーん



仕事柄
パンプスではなくスニーカー履いてるので
出番が少なくなってきてるのは否めませんが
やっぱりシンプルなプレーンパンプスは一足持っていて安心だし!



ということで
サンダル・パンプス・スニーカーと組み合わせ自由とのことなので
パンプスとスニーカーの組み合わせで
購入しましたニヤリ



オリエンタルトラフィック
跳べるパンプス

ヒールは5cmとミドルです


本当は7cmヒールが足が長く綺麗に見えて好きなんですが
仕方ない!笑






この底は
早い段階でツルツルになりそうなので
補強は必要かな?






スニーカー!
夏に向けて白スニーカーを買おうかと思ってたんだけど
イマイチ白で可愛いデザインがなかったので
仕事用にスニーカー


メッシュで蒸れないし
軽くて
歩きやすい!!


最高!!!







やっぱり買っちゃったよ~!!



でも給料出たしいっかおねがい