ガチャガチャあるある? | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

大好きなmofusand♡


ガチャガチャもチェックしていますよ〜ニヤリ



今回は

子供たちと出掛けた先で見つけた新作ガチャ乙女のトキメキ


やっばーーーっ!!!

王道のサメにゃん♡♡♡


モフサンドを好きになるキッカケも
サメにゃんに一目惚れしたからってのもあるんですけど
やっぱり王道の(勝手に王道とか言ってる😂)サメにゃんが
一番可愛いって思ってる口笛


よっし!
やったろーじゃないの照れ照れ照れ照れ





狙いは、当然サメにゃん♡
次にジンベイザメにゃん♡

ジンベイザメの格好がツボラブラブラブラブラブラブ



一番要らないのは…
シュモクザメにゃん 笑


何か、よく分からんやんてへぺろ







いざ!!!!!






















ガーーーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

一番要らんシュモクザメが一発目にきたアセアセ泣

これ
ガチャガチャあるあるですよね?

コレだけは要らんわぁ〜!
ってのが大体出てくるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





シュモクザメ以外は
ウェルカムなので
二発目のシャチにゃんが余計に可愛く見える笑い泣き



いつもなら
出るまで回したいところだけど
この日は
町田で贅沢ランチしたし
クレーンゲームも沢山やって散財した後だったから
諦めました不安不安不安


無くなる前に
絶対!
絶対に!
サメにゃん&ジンベイザメにゃんを
お迎えしますよ!!!


シークレットも気になるっ!!!



えびにゃんも可愛いハートのバルーン



というか

最近…?

ガチャガチャ高くない?

mofusandだけ?



前は結構どれでも300円な感じじゃなかった?

鬼滅が大ブームだった頃

精密なフィギュア?は500円とかあったけど…



モフサンドのフィギュアは

大体400円


こないだやったミニフィギュア時計は500円だった



このガチャガチャした時

スーパーマリオの腕時計でも300円やったよ??


何かさぁ気軽にできなくなってきてない??