チーズケーキ好きにはたまらない絶品ケーキ♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

そういえば
先々週??
スカイツリーに行ったんですよ
(登ってない。しかも雑すぎる話の持っていき方w)

いつも気になって
焼きたてのいい香りに釣られて
チーズケーキ好きな私は
何度も入店を試みるも
何だかんだ
メチャクチャお洒落すぎて💦
チーズケーキのお店なのか
高級スイーツのお店なのか?

店構えが立派すぎて入れないチキンw



でも今回は
パートの給料後だったのもあり
気が大きい私は
子供たちと一緒に乗り込みました!



念願の。。。
チーズガーデン


チーズケーキはもちろん!
クッキーや紅茶なども販売していて
どれも手土産やプレゼントにオススメな
素敵なパッケージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



奥にカフェも!




いつかティータイムで
お邪魔したいウインク






今回は
お土産に
御用邸チーズケーキを購入🧀


入口で試食もさせてくれて
子供たちが一口食べて
えっ?何これ?
とろける!
めっちゃ美味しい!!!


と大絶賛乙女のトキメキ乙女のトキメキ



2人して
もう1回(試食に)並びたい!!!
足りない!!


って言うくらいびっくり




買ったから!
買ったから、おうちで食べようね照れ
となだめても
今から開けて!ってリクエスト


家まで待たせるの大変なくらい
絶品チーズケーキチュー





もちろん、自宅で出したら
あっという間に完食てへぺろ