プチギフトにオススメ♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

子供たちの習い事で仲良くなった双子くんママニコニコニコニコニコニコ

出会いは一年前の4月に
子供たちが習い事に参加するようになった頃
双子くんは更に一年前から続けている先輩KIDS口笛




運動神経が良く活発で
背も高い息子は
同い年の双子くんから
年上と思われていたららしく笑



私も
人見知りしない性格だし
よく喋るし 笑


結構、双子くんママとかに絡んでたりして仲良くなったんだけど
人見知りな性格の双子くんママが
私が声掛けてLINE繋がれたことを喜んでくれていて口笛ラブラブ


通ってる幼稚園は違ったけど
聞いたら小学校は一緒になるってことで
更に意気投合!!


ママもパパも
凄く上品な人で
双子くんも
いつもかっこいい洋服来ていて
お坊ちゃん感が隠せない笑い泣き



私も子供たちも大好きな
双子くん一家の話はまた♡




先月は我が家の子供たちと私の誕生月だったのですが
その話を
何気にした所
何と!双子くんも5月生まれ!!ってことが分かってびっくり
しかも娘の誕生日の次の日!!!



これはもう忘れないヤツ笑い泣き





そんなこんな
習い事の稽古の日が双子くんの誕生日の日!
ということは
娘はその前日に無事誕生日を迎えた訳ですが
その日、双子くん一家が我が家にって
お誕生日プレゼントを持ってきてくれたんですイエローハーツ



息子には
小学校で持っていってる移動ポーチに入れれる薄手のハンカチ(双子くんとお揃い♡)

娘には
Paul & JOEの超可愛い猫ハンカチ♡


そしてそして
私にもびっくり


日本酒(上善如水)の
フェイスパック!!

さり気なく気遣いができる
双子くんママが素敵すぎる目がハート




そして
双子くんの誕生日が稽古の日ということは
分かっていたので
我が家からもプレゼント


すごーく悩みましたね魂が抜ける
双子くんだから
同じものが良いだろうし
何せ!
お金持ち感漂ってるご家族なもんで笑い泣き(言い方w)



でも
せっかくなら特別感あって
あまり被らないものが良いふんわり風船星って思ってて




何か
人にプレゼントするのって
久しぶりな気がするな~

って思ったら
余計に何あげていいのか分からなくなったりもしてニコニコ
プレゼント迷子w





そんな時
子供たちが生まれた時や
お友達が出産した時とかを思い出すと
私、結構
名入れアイテムを贈ってました乙女のトキメキ


モノ自体は
そんなに高価なものではなくても
名前が入ることで
途端に特別感が増す!

そしてオリジナルになる!!



でも
お互い赤ちゃんじゃないから
モノ自体は考えないといけないですよね





ってことで
これにしました!!!
(相変わらず前置き長いアセアセ)


イニシャルキーホルダー(革紐付き)


自然の木で作られたイニシャルに
希望の名前を掘って貰えます電球キラキラ

そして
カラーの革紐付き



私が良いな🍀って思ったところ下差し下差し下差し


今の時代
ストラップって使わないし
かと言って
キーホルダーって限定すると
付けるところに困ってしまう


この革紐は自由に使えるので
スマホにストラップ付ける穴があるなら
ストラップとして使ってもいいし(今のスマホ、穴が無い機種もありますもんね)
ランドセルとか稽古バッグに付けてもいいし
紐が掛けれるものだったら
どこに付けても良い!ってところが良かったのでバイバイ

さらに言うと
革紐は使わずに
イニシャルだけをお気に入りのバッグやBOX、何でもいいですが好きな物に貼り付けても良い!!


使い方は無限大!!


受け取った人の
つけたい所につけて貰えるってところが気に入りました

限定すると。。。ね?




だから
双子くんママが
息子にお揃いのハンカチをくれたように
このイニシャルも3人のお揃いに口笛



そしてママにはコレニコニコ下差し

ちょうど誕生日前に
体調崩して稽古もお休みしていたこともあり(ママが体調崩して送り迎え出来なくて双子くんおやすみしてたガーン)
少しでもリラックスして貰えたらな~
ってことで紅茶セットを口笛

なんだろう
勝手な想像だけど
めちゃくちゃ可愛らしいママで上品な方なので
珈琲じゃなくて紅茶派なのかな?と 笑




季節のフレーバーということで
アイスピーチティの詰め合わせにしました口笛



渡した日にLINEくれて
双子くんはキッズ携帯に付けてくれたらしいですスマホ



年上に思われていた息子と
入学式を共にし
ますます距離が近づいて
先日も
運動会の代休で一日お休みだった日に
公園でベイバトルやって遊んだり
仲良しが加速中イエローハーツ




ちょっとしたギフトにオススメですニヤリ


 

 


 子供たちが赤ちゃんの頃

子供たち用やお友達の出産祝いに利用していたお店🍀

オーガニックコットンで

やさしい色合いと文字で可愛いです♡

オススメ!!